人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は部活で頑張った!!

今日は霧雨の八王子でした。でも、気温も低いし、部活へ。
汗かいた。でも心身ともに、スッキリ。コーチにも「基本が出来ている」と言われていい気分。(笑)

帰りに飲みました。ビール!!プハー♪
もうね、何もかも忘れられる一瞬ですねん。

この時のBGMは「覚えてますか?寒い夜、赤提灯に誘われて、おでんをいっぱい買いました〜♪」でした。もうこの感覚、今の時代にそぐわない。こんなこと言う人は、ワタシが20歳前後の当時は、だいぶアウトローな感じだったと思います。みんな密かに憧れていたけど、そんなの無理って思ってた。
今日は部活で頑張った!!_c0212604_12171593.jpeg
ま、そんなことより、今は食い気だ!!今日のランチメニューより、生姜焼き定食のBを注文!!これなら、ビールの後の日本酒にも対応できそうと思い。
今日は部活で頑張った!!_c0212604_12244506.jpeg
定食の全容はこんな感じ。リーマンオヤジの好きなもの、大集合じゃないですか?(笑)
今日は部活で頑張った!!_c0212604_12270248.jpeg
ご飯は半分でお願いしましたが、それでも多い…。(^◇^;)
生姜焼きって、美味しいよね。
今日は部活で頑張った!!_c0212604_12285947.jpeg
他のアイテムは、日本酒用に置いておこうと思った!!
今日は部活で頑張った!!_c0212604_12300627.jpeg
そして日本酒頼んだよ♪
今日は部活で頑張った!!_c0212604_12305912.jpeg
今日飲むために、3日間禁酒したノダ!!(^◇^;)
満足した!!



今日は16時から仕事一けんあるので、
この後の深酒は厳禁です!!

Commented by YAN at 2021-09-01 12:53 x
おぉ。いいですね〜!
黒ラベルにこのランチ!数種類あるからお酒のアテにもなるしー。最高ですね。小鉢定食もきになりますねー。サンマの開きだと煮込みがつくのか。。
でもこのセットが最強な感じがしますね笑
Commented by ミコ at 2021-09-01 13:38 x
酒蔵一平サイコー!
この定食で、かなり飲めそうだな 笑
また、BGMが、良いじゃないですか!
同年代ですもん、
いつかは、一平行きたいでーす
Commented by lovehorse at 2021-09-01 19:54
YANさん、
小鉢セットか、生姜焼きか、迷ったのですが、今日は
生姜焼きの気分で。(笑)生姜焼きはビールと飯で、
その他はお酒のあてにしました!!
運動の後の1人飲みはオアシスです…。
Commented by lovehorse at 2021-09-01 19:56
ミコさん、
こんばんは!
ご存知ですか?かぐや姫。(^^)
ランチだと色々ついていてお得なんです。
いつか行きましょう〜!!
早くそんな日が来ると良いのですが…。ねぇ。
by lovehorse | 2021-09-01 12:35 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse