人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安い泡ワインとおやつたち♪

今日はオットが出社だったので、心おきなく、ものすごくダラシなく過ごしました。(え?いつも?そうだね…)

玄米カレー食べたりしたけど、こんなおやつも食べた!!ビールより安いスプマンテをがぶ飲みしながら、おやつ。
安い泡ワインとおやつたち♪_c0212604_18211107.jpeg
プロセスチーズとオールレーズンと栗。
安い泡ワインとおやつたち♪_c0212604_18212627.jpeg
まだ残っていた薄い食パンの中心を凹ませて、卵落として周りにマヨ配置のチーズ焼き。動いてないのにたくさん食べた。(^◇^;)
安い泡ワインとおやつたち♪_c0212604_18213895.jpeg
今日はプライムビデオで、エヴァ見た。相変わらず、よー分からんかった。(笑)


オットの夕飯は麻婆豆腐です!!
寝なければね…。(゚∀゚)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村


Commented by うなぎ at 2021-08-27 19:39 x
ラピュタパン大好きで私もよくやるんですけど…これは6枚切りですよね?
卵流れ出しません?
数年前に念願のバルミューダゲットしてルンルンで大好きなラピュタパンからデビューしたんです。
したら見事流れ出してランプ焦げました(泣)
ちゃんと凹作ってんのにぃぃ。
だから私はいつも4枚切り。
Commented by lovehorse at 2021-08-27 22:53
うなぎさん、
こういうの「ラピュタパン」っていうんですか?
知らんかった。(笑)あの高いトースターね!
憧れるけど、ウチ、置くところがない…。
このパン8枚切りなんですよー。
タマゴの上からチーズをかけるので、固定されて
流れださない?のかもです。^^
Commented by mkokochikirin at 2021-08-28 06:42
おはようございます。
うふふ。いいですね〜!
数日前から栗ご飯セットや甘栗に目が行っていました。
栗!!買わねば!!ですw
エヴァ。
よくわからないのがエヴァです!
我が家はエヴァオタクなんです(^-^;
最新エヴァもすでに何度もみて謎解明中ですw
ただあの物語はきっと庵野監督の脳内価値観で描かれていて、彼の脳内価値観に限りなく近づけるのは奥様のモヨコだけだと思っていて、結局はどこかわからないままの物語だと思っています(笑。
Commented by lovehorse at 2021-08-28 16:25
ここちきさん、
栗、山小屋の近所に栗がたくさんあります。^^
ワタシ自分で栗を剥けなくて、挫折したことが何度も…。
ここちきさんのご飯食べたい!!です。(いつも旨そう~)

娘にも「エヴァは監督の価値観だから」と同じような
ことを言われました。(笑)
わからないことを前提にもう一回見てみます!
サンキューです!
Commented by うなぎ at 2021-08-29 13:54 x
あ!ラピュタに出てたやつを再現したからラピュタパン(^-^)
見るからに高カロリーですよね(笑)
Commented by lovehorse at 2021-08-30 07:52
うなぎさん、
あれからググってみたよ!
なるほどー、美味しそうだった。(笑)
ワタシはなるべくカロリー押さえようと思い、
薄切り食パンでムリヤリやってます!
無駄な努力!?はははは。
by lovehorse | 2021-08-27 18:37 | ひとり呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse