人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバー炊き込み玄米めし!

今日は、オフなので部活へ行くつもりだったが、暑すぎて行く気が萎えて…。おウチでマッタリしております。

ランチは、先日オットが注文してくれた、カレーやさんのスパイス鶏レバーが残っていたので、それを少量の玄米と一緒に炊いて、レトルトのカレーと一緒に食ってみた!!
レバー炊き込み玄米めし!_c0212604_12034954.jpeg
美味い!!レバーは想定外に、オイリーで玄米もしっとり炊けました。
レバー炊き込み玄米めし!_c0212604_12041569.jpeg

昨夜は寝苦しくて、朝3時に目が覚めて、そのまま眠れなかったので、昼寝(朝寝?!)もイイ感じでした!!

午後も…、寝ようかな。Σ(゚Д゚)
アマゾンプライムで、何か見ようかな?って思います!!


皆さま、熱中症に気を付けて!!
こんなに暑いの、オレ、飽きてきたわ…。

Commented by YAN at 2021-08-27 17:35 x
うわーーー!レバー玄米ご飯とか、めっちゃ気になります。おいしいに決まっている。元々のレバーのスパイスはそのままでしょうが他に味付けなどしてるのですか?
食べてみたいです〜。うちは昨日は中村屋のレトルトでした笑
Commented by lovehorse at 2021-08-27 18:40
YANさん、
何も味付けしませんでしたが、スパイシーだったよ!
カレーは業務用っていう、安いレトルトだけど、具が
ほぼ無いのがかえってよかったです♪
中村屋のも結構種類あるんですね!∑(゚Д゚)したよ!
by lovehorse | 2021-08-27 12:22 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse