人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【カップ麺】リンガーハットの長崎ちゃんぽん【エースコック】

今日は帰りの横浜線が人身事故で遅れて、オウチに帰ったら21時だったので、もう食うのはやめました。横浜線の中で、皆さまの美味しそうなレポを拝見し、腹が減っちゃって、もーツラかったわ…。
(´・ω・`)

で。ちょっと前に撮った写真、載せます!(笑)
今日食べたものじゃないのですが。飲み過ぎて、炭水化物が欲しくなったとき用に買ったカップ麺です。300kcal以下で、糖質offです。写真は残ってますが、記憶はあまりない。たぶん食べたのはワイン1本飲んだ後でしょう…。(;・∀・)
【カップ麺】リンガーハットの長崎ちゃんぽん【エースコック】_c0212604_22035987.jpeg
スープとかやくです。もっと野菜が膨れるのかな?と思ったのですが。
【カップ麺】リンガーハットの長崎ちゃんぽん【エースコック】_c0212604_22041386.jpeg
そうでもなかった。野菜あまり見えないです。タマゴ、一個入れました。
【カップ麺】リンガーハットの長崎ちゃんぽん【エースコック】_c0212604_22044286.jpeg
麺はノンフライでちょっとふとめで、美味しいです。
酔っ払い対策ですが、何かのときにも役立つかもしれない…と思って買いました。他の種類の低糖質麵も買いましたよ。また追々出て来ると思います。ははは。


ほんと、もういい年なので、飲んだ後のラーメンとかやめろ!!…ですよね。
(;・∀・)


今日もお疲れさまでしたっ!!
ひもじいまま、もう寝ますっ。

Commented by うなぎ at 2021-08-27 12:26 x
人身事故とかほんと狂いますよね。

ドンキのとこにあったリンガーハットなくなったって聞いた。
確かアリオにはありますよね。
フードコートには必ずある感じ。
私飲まないからよくわかんないんだけど、〆にラーメンコースはなぜゆえ?(笑)しょっぱい系を欲すのかな?
Commented by lovehorse at 2021-08-27 13:13
うなぎさん、
そうそう、ドンキのところのリンガーハット
なくなっていた!2Fの大戸屋も??
ワタシは一回くらいしか行ったことなかった
のですが、オットが結構休みの日などに行って
いたみたいです。

シメのラーメンは塩味…というより、炭水化物?
を求めているようです。もうつけるクスリなし!
(>_<)
Commented by うなぎ at 2021-08-28 13:21 x
大戸屋もあったんですね~

元クソ旦那がかなりの酒飲み野郎で腹パンなのに必ず必ずラーメン食べてたから。食えねぇな言いつつ。なんかもう飲んだあとの流れ的な感じだった(´-ι_-`)
Commented by lovehorse at 2021-08-28 16:35
うなぎさん、
そうそう、大戸屋あったのよ。
今何になったかわからないのですが。

うなぎさんもいろいろ苦労されているのかな?
ワタシもですよ!(゚∀゚)今は平和ですよん。
それはまた追々…、地元で話しましょうゾ。^^
Commented by うなぎ at 2021-08-28 20:23 x
ありますよ~ありましたよぉぉ。
1日しまゃ語りきれませんわ(笑)
撤退した店やっぱり何件かありますよね、丸亀やジョナや…駅ナカTSUTAYAがダイソーなってAEONダイソーが広くなって…2件もいらなくないか?って思いました。
Commented by lovehorse at 2021-08-29 06:25
うなぎさん、
そうそう。なんでダイソー!?って思ったよね。
駅は賃料も高いんでしょうね。ジョナサンの後
空きっぱなしだもんね。
だから女は強いんだ!よね?^^
日々頑張っていきましょうぞ!
by lovehorse | 2021-08-26 22:20 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse