人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)

今日は部活へ行きました!!
暑かった!そして何気に雨も降ってきて、えー?!だった。

帰りは12時近くなっちゃったので、ランチ。(やはりギリ甲種輸送には間に合わず)
小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)_c0212604_12441086.jpeg
ま、その前に瓶ビール♪
小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)_c0212604_12443634.jpeg
小鉢定食は、この中から3種類頼んで800円!!ワタシは1、5、8!!
ごはんは「4分の1」でお願いした!!
小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)_c0212604_12445638.jpeg
美味そう〜!!なんかお得ですよ。1人だと酒のつまみが揃ってる感じ!
小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)_c0212604_12452045.jpeg
唐揚げもアツアツで、作り置きじゃないし。
小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)_c0212604_12454428.jpeg
勢い余ってお酒まで飲んでしまった。(^◇^;) 想定内?!かな。
小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)_c0212604_12460516.jpeg
だってさー。煮込みにはお酒でしょう!?
小鉢定食はなんだか おトクだ♪(八王子)_c0212604_12462494.jpeg
今日のBGMは「ワタシは夢見るシャンソン人形〜♪」でした。
本当の恋は物語の中だけ…みたいな歌詞があって、大きく頷いたよ!(⌒▽⌒)
ご馳走さまでした〜!!


おうち帰ってまた飲もう。(笑)

Commented by かにたま at 2021-08-19 00:07 x
なんてステキなセット!!!
1と5…あー確かにこれには8つけて飲みたいですね。
願わくば、ごはんとお味噌汁は後からでも(笑)

お漬物とまぐろブツだと日本酒ガッチガチですね。
ブツに添えてある大葉も効きそうです。妄想止まらない!
Commented by lovehorse at 2021-08-19 06:45
かにたまさん、
いいでしょ?一人だと、つまみを頼んでも量が多い
のですが、これなら適量だし、値段も安い!!
漬け物がぬか漬けで、ちょっと漬かり過ぎだったのが、
また日本酒と合いました!(゚∀゚)
by lovehorse | 2021-08-18 12:52 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse