人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレワークおうちランチ

今日はAM9時からテレワーク会議だったのですが、7時過ぎまで寝ていたので、起きて急いでランチの一部を作っておきました。
テレワークおうちランチ_c0212604_12231824.jpeg
冷凍餃子は昼にオットが焼いてくれました。焦げ気味〜(笑)
テレワークおうちランチ_c0212604_12233662.jpeg
小さめの丸茄子と豚肉とお豆腐も、朝煮ました。お茄子もお豆腐も、昼に食べたら、味が染みてオイシカッタ。(←自画自賛)
テレワークおうちランチ_c0212604_12235297.jpeg
キュウリとミニトマト。昨日八王子CELEOで買って来ました。玉子焼きと肉野菜炒めも朝作りました。
テレワークおうちランチ_c0212604_12241831.jpeg
午後はこれから夕方まで、研修です。
ずっと興味のあったテーマなので、非常に楽しみです!

しかし、明日の通勤時間に、台風が直撃しそうなんですけど…。
早めに、家を出た方が良いですよね。横浜線よ、止まらないでくれよ~っ!!(祈)



では、午後の部もガンバリマス。(`・ω・´)ゞ

Commented by fukui-curry at 2021-08-07 22:26
こんばんは!!
餃子、ちゃんと円盤になっておりますし、羽根も
綺麗に出来ていると思います!(^^)!
焦げたというか「焼き色が強め」という
事で(笑)
餃子を焼くのが、あまり得意ではない私からしましたら
十分合格点だと思います( ^)o(^ )
Commented by lovehorse at 2021-08-08 07:01
fukui-curryさん、
おはようございます!
そうですか?(笑)ちょっと進歩してるかな?
日々のお仕事、火を使うから、暑くて大変でしょうね。
鍛えていらっしゃるから、大丈夫とは思いますが、
熱中症などには気を付けて頑張ってください!!
by lovehorse | 2021-08-07 12:40 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse