人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームインチーズケーキ(せとか )★職場で貰ったお菓子♪

こんばんは。
部活は予想以上の暑さで疲れ、ビールをランチで飲んで、オウチに帰って、オヤツに焼酎(なんで!?)など飲んでいたら、寝てしまい(想定内)、起きたら夜の20時半だった!!(おいっ!)

焼酎のアテには甘いものも合います。昨日、職場でお菓子が回ってきました。(めずらしい!)
クリームインチーズケーキ(せとか )★職場で貰ったお菓子♪_c0212604_22004218.jpeg
こんなに種類あったんだけどね。右側のにしたんだ。(←よく味の違いとか把握できてない人)
クリームインチーズケーキ(せとか )★職場で貰ったお菓子♪_c0212604_22010925.jpeg
で、職場では食えないので、持って帰って来た。で、今日、焼酎のアテに食べてみました!
クリームインチーズケーキ(せとか )★職場で貰ったお菓子♪_c0212604_22013013.jpeg
ふむふむ、こういうものか。
クリームインチーズケーキ(せとか )★職場で貰ったお菓子♪_c0212604_22015240.jpeg
ピンボケでわからんが(;・∀・)、中に何か入ってました。「せとか」のコンフィチュールだそうです。ふーん。
クリームインチーズケーキ(せとか )★職場で貰ったお菓子♪_c0212604_22021322.jpeg
すごくチーズを感じたわけではないけど、自分ではゼッタイ買わないと思うので、ありがたく頂きましたです♪

しかし、夜ごはんも作らず、寝続けて、ご飯炊いたし、おかずの買い物もしてきたのに、オレってダメやろうだ。明日は朝からオンライン仕事なので、早起きします!!


今週もお疲れさまでした。
いやいや、あつかったなぁ〜!!

by lovehorse | 2021-08-06 22:28 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse