人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう丹沢★さすがに夏バテするよね

おはようございます。
とうとう8月ですね。こんなに空は青いけど、夜通しつけているエアコンで、のどがカラッカラです。
(;・∀・)
おはよう丹沢★さすがに夏バテするよね_c0212604_07062135.jpeg
先日部活に行ったら、あまりに暑くて、汗が止まらなくなりました。
歳のせいか、暑さが結構こたえます。山の雑草がすごいだろうから、今週は気合い入れて雑草抜きと芝刈りせねばと思っております。しかし、何時間ももたないですよね、この暑さでは…。

ウイルスに感染しないように頑張らないといけないけど、暑さに負けないようにもしないといけない。
しんどいですよね…。

昨日の感染者数見て、さらにクラクラしました。ワクチン打っていても、デルタ株には取りつかれるみたいだから気をつけねばなりません。

今日は日曜だから電車が空いていて、通勤は、気がラクです。
喉はカラカラですが、こんなときに電車の中で咳とかしたくないので、のど飴をなめながら行こうと思います。
^^


みなさまどうぞご自愛くださいね。
良い日曜日をお過ごしください!

by lovehorse | 2021-08-01 07:18 | 食い物以外 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse