人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のシュークリーム@ヴェールの丘(八王子CELEO)

昨日、八王子CELEOで買ってきた「桃のシュークリーム」です!!
デザートに食べました。スパークリングワインと一緒に頂きました。
桃のシュークリーム@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_18202011.jpeg
こんもりした生クリーム。桃が回りを取り囲んでいます。
桃のシュークリーム@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_18203455.jpeg
モモはとっても瑞々しくておいしかったです。底の方にあったカスタードクリームが、また濃厚で美味しかったです。
桃のシュークリーム@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_18212988.jpeg
もちろん、コチラも買いました。今シーズン最後かな…??って気もしますが。
桃のシュークリーム@ヴェールの丘(八王子CELEO)_c0212604_18230514.jpeg
今日は、もうこれにて寝ます!!
オットも帰って来たので、はやく食ってもらって、片付けしてもらって(笑)、ワタシは寝ます。

明日は朝から夜までビッシリなんです。
気合い入れねば!!


今日はうなぎが良かったのにな…。
うなぎはいつになるんだろう?

Commented by mkokochikirin at 2021-07-31 20:07
お疲れ様です。
連日昼夜兼用ご飯?
ヘルシーですね〜〜〜!
それに加えて早くに就寝、理想的です!
わたしなんて、昨日深夜に軽い皿うどんとか食べちゃってましたよ・・・( TДT) 
甘いものはあまり興味がないのですが、シャンパンと!?
それはめっちゃ美味しそうです。
めっちゃ美味しそうです!!!
ミニシャンパン、探してみます。
主人が飲まないので、ボトルはなかなか飲みきれないので。。。
シャンパンとスィーツ!
カクテルですねwww
Commented by flowerayumi_b05 at 2021-07-31 21:57
こんばんは!桃のケーキ、もうそろそろ終わりそうなんですね∑(゚Д゚)あっという間ですね。ヴェールの丘には行けないと思いますが、明日ケーキ屋さんに行けたら見てみたいと思います。桃のケーキやパフェも美味しそうで、毎年食べたいと思いながら終わってますので、今年こそは。。
鰻、わたしも食べたい食べたいと思いながら、冷凍庫に入ったままです。。平日は夫の帰宅が遅すぎて無理なんです。明日食べようかな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )と思いました!!
Commented by lovehorse at 2021-08-01 06:44
ここちきさん、
深夜のさらうどん、メッチャ美味しそう!
ワタシも甘いものはイマイチ興味が持てないの
ですが、果物系はオイシイです。
シャンパンはハーフがあるので、それなら飲み
きれるかな?(笑)
ワタシは2本飲めます!(なぜ自慢!?^^)
Commented by lovehorse at 2021-08-01 06:52
ayumiさん、
おはようございます!
ワタシがケーキ屋さんを覗くサイクルから考えると、
そろそろ今シーズンは終りかなぁという感じです。

先日から鰻が食いたいと騒いでいたのですが、
オットにシカトされて、ヽ(`Д´)ノプンプンです。
すきやでいいから、今日のランチに食おうかしら。
夜食には重たいか…。ご主人お忙しそうなのね。
夏バテ防止に朝ごはんに鰻もありかもですね!
Commented at 2021-08-02 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2021-08-02 20:09
鍵コメさん、
今、このタイプはハヤリなのかもですね!
ヴェールの丘も東京の端っこの八王子のお菓子やさん
なので、アレですが、頑張っていると思います。
値段は今年は650円でした。毎年上がってます。

しかし。
お店も競争相手がいないと、そんなに頑張らなくても
良くなるの…かもですね。
鍵コメさんは専門家だから、見る目は自然と厳しく
なるよねー。

今はオイシイものを求めてあちこちいけないけど、
行けるようになったら、ワタシも関西方面に行きたい!
明石焼きが無性に食いたいデス!(笑)
by lovehorse | 2021-07-31 18:32 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse