人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺身盛り合わせ定食@志摩(横浜)

今日の午前中は、気分が上がらない…とか言ってられない目まぐるしさだった。
(´・ω・`)
お昼は、志摩に来てみました。

今日はお刺身定食。あまり好きじゃないカツオがでーんと入っていて、ちょっとテンションダウン。(笑)
刺身盛り合わせ定食@志摩(横浜)_c0212604_13154349.jpeg
刺身盛り合わせ定食@志摩(横浜)_c0212604_13195568.jpeg
しかし隠れたところに美味しいエンガワが2切れ入っていて、嬉しかった。
刺身盛り合わせ定食@志摩(横浜)_c0212604_13172620.jpeg
マグロも美味しかった。
刺身盛り合わせ定食@志摩(横浜)_c0212604_13174429.jpeg
〆に飲みもの的な納豆+生卵。
刺身盛り合わせ定食@志摩(横浜)_c0212604_13182333.jpeg
一気飲みしました。(笑)
刺身盛り合わせ定食@志摩(横浜)_c0212604_13262253.jpeg
次回はリスクのない、ブリ刺定食にしよう。(苦笑)


午後も頑張る!!
しかし、暑いね〜。暑すぎ!!

Commented by YAN at 2021-07-29 20:17 x
美味しそうですね。卵と納豆サービスがまたいいですねー。
確かに、、カツヲですね涙
わたしはカツヲ好きですが〜。
牛すじも見てみたい笑 いつかお願いします。違うか。。
志摩丼も気になっている〜検索してみようかな。ふふ
Commented by lovehorse at 2021-07-29 21:34
YANさん、
あ!!牛筋の煮込み、近くの人が食べていたけど
美味しそうでしたよ。いつか食べようと思いました。
(;・∀・)
志摩丼はなんでしょうね?こんどお店の人に聞いて
みます!!へへ。
by lovehorse | 2021-07-29 13:20 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse