人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Hungry Spot @軽井沢(村民食堂と同じ建物)

7/20(火)野鳥の森のあと、ハルニレテラスでアイスコーヒーを飲んだけど、まだ暑い!!バスの待つ間に、「村民食堂」に併設された「Cafe Hungry Spot」が昼前でも開いているのを知って、やってきました!

建物は「村民食堂」と一緒です。まだ11時前なので、村民食堂は開いてません。(こちらも美味しそうだった)
Cafe Hungry Spot @軽井沢(村民食堂と同じ建物)_c0212604_06064792.jpeg
Hungry Spotと言っても、食うものはプリンとか、ソフトクリームです。多分近くにある「とんぼの湯」から出た人が、ここでソフト食べたり、のどを潤して帰るのか!?と想像してしまいました。^^
Cafe Hungry Spot @軽井沢(村民食堂と同じ建物)_c0212604_06073149.jpeg
ガラスの向こうが村民食堂です。こんな感じのオシャレな空間です。誰もおらんかった。
Cafe Hungry Spot @軽井沢(村民食堂と同じ建物)_c0212604_06075415.jpeg
店内の端っこから、カウンターを写しました。広々していて、ガラスの外は緑の景色なので、気持ちいいです。最初暑いから中でビール飲みたいと思ったのですが、外が気持ちよさそうなので、外に出ました。
Cafe Hungry Spot @軽井沢(村民食堂と同じ建物)_c0212604_06101268.jpeg
オットがよなよなエール。ワタシはペールエールで、カンパーイ♪
この時点でまだ11時前…という。(;・∀・)
Cafe Hungry Spot @軽井沢(村民食堂と同じ建物)_c0212604_06105176.jpeg
ふわ~。呆けているの図。
Cafe Hungry Spot @軽井沢(村民食堂と同じ建物)_c0212604_06112419.jpeg
強い陽射し、流れる白い雲。
夏休みの風景をゆっくり楽しみました。


この後は旧軽井沢にバスで行きました。
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2021-07-28 19:46 x
あぁ。。最高ですね。
テラスでビール!たまらない。。
わたしもこういうことしたい!
しばらくお預けな感満載の今日この頃笑
Commented by lovehorse at 2021-07-29 07:09
YANさん、
青空に下で飲むビールが一番おいしいね!
しかも少し湿度が低いときがいいね。
早くYANさんにもまとまったお休みがあり
ますように!!^^
by lovehorse | 2021-07-28 07:00 | 軽井沢2021夏 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse