人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフの日のスパークリング ランチ♪

ワタシ、土日は仕事ですが、月火がオフなので、今日はダラ~ン!!
しかもオットが出勤したので、おウチには誰もいない。(゚∀゚)

朝からおそうじとか洗濯。あと、買い物へ行ってきました。

ランチは先日軽井沢で買ったバケット。(冷凍してあった)トースターで焼きました。そして先日オットが買って来てくれたチーズを半分出しました。それとサラダ。
オフの日のスパークリング ランチ♪_c0212604_12452487.jpeg
ノンオイルのツナでツナサラダ。ゆで卵、それに買ってきた茹でエビとかでサラダ中心のランチです。
オフの日のスパークリング ランチ♪_c0212604_12455542.jpeg
飲み物は、昨日届いた、安い泡。
オフの日のスパークリング ランチ♪_c0212604_12481023.jpeg
ブリーチーズがオイシイです。
オフの日のスパークリング ランチ♪_c0212604_12462720.jpeg
サラダも食べて、これから昼寝かな…??(笑)
オフの日のスパークリング ランチ♪_c0212604_12470207.jpeg
台風が来ているんですね。外はドヨーンです。


お疲れさまです。
すみません、昼から酔っ払いで…。(;・∀・)

Commented by YAN at 2021-07-26 19:10 x
素敵ランチですねー。
特にツナサラダが玉ねぎたくさんで美味しそうです!
パンとチーズに泡。。
最高ですね〜。こう暑いとしゅわしゅわがいいですよね。
Commented at 2021-07-27 04:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2021-07-27 08:45
YANさん、
野菜不足だったので、たくさん野菜食べようと思った
のですが、飲んでばかりでした。(;・∀・)
健康的なのか、健康に悪いのか…(悪いだろ!?)
Commented by lovehorse at 2021-07-27 08:46
鍵コメさん、
あはははは。そうですか?そうだよね。
メインないな…。
この四角い皿はオット作です。陶芸教室の
体験コースで作ってきました。^^
by lovehorse | 2021-07-26 13:08 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse