人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪

今日は仕事の同僚2人と、帰りに「こんな時だけど会議がてら飯でも食おう…」という話になり、今日のランチでも振られたトラットリアフランコにダメもとで行ってみたら、4人がけのテーブルが空いたところだった!ラッキー♪
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20301056.jpeg
うわー、こんなに素敵なメニュー久々や。
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20304543.jpeg
乾杯はコチラで。この後の飲み物のことは聞かないでください。(笑)
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20314533.jpeg
最初にグリーンアスパラのビスマルク。卵とチーズがのっています。
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20310690.jpeg
ちょっと油断したら、黄身が固まった!でもアスパラの茹で加減とか素晴らしくて、美味しかったよ。
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20312498.jpeg
カンパチです。トマトとバジルがかかってますが、皮がパリッパリに焼いてあって旨い!!
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20321079.jpeg
横からじゃ顔が見えないので、縦にしてみました。頭とカマです。1人で食いたい気持ちになりました。トマトもすんごく美味かったですよ。
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20330756.jpeg
香川の何とか豚のロースト。見るからに美味そうじゃん?レモンを絞って食べます。
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20334796.jpeg
脂身もさっぱりしていて、甘い。こんな豚肉あるんか…って感動。
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20340318.jpeg
シメの炭水化物は、カボチャのクリームのパスタ。甘くて味わい深くて、最高にうまかったよ。
TRATTORIA FRANCO(横浜)ようやく入れた♪_c0212604_20342520.jpeg
やっぱ人気のお店だな〜と思いました。接客も素晴らしくて、とても良いお店だと思いました。もう軽く5、6回はランチで振られているので、今日は入れて嬉しかったです!ご馳走さまでした〜!
また来まーす!(^o^)/


今度はオットと来たいです♪


Commented at 2021-07-26 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2021-07-26 07:11
rsuさん、
とうとう行けました!しかも偶然。ヨカッタ!!
何でも美味しいのだな~!と思いましたよ。
いろいろメニューがあるので、今度はゆっくりした
時に行きたいなと思っています。
できたらワイン1本飲みたいので、横浜に泊まる
感じで行きたい!!(*´艸`*)

応援ありがとうございます。ガンバリマスっ!
Commented by quunuu at 2021-07-26 08:26
おはようございます


素敵なお店のご飯ですね^^

どれもこれも美味しそうねぇ~~~

かんぱちくん
美味しかったでしょうね(^^♪

先日のカマから~~
 続いてますね^^

カマや頭は両手使って
  しゃぶりつきだよね^^

よだれが~~~出てきます!!



Commented by YAN at 2021-07-26 10:09 x
美味しそう!ですね〜
しかしなぜ0%ですか!って聞いちゃいけないのですね笑
メニューがぎっしり。素敵なお店そうだ。
わたしも行きたいです!メモメモ。。
Commented by lovehorse at 2021-07-27 08:40
更紗さん、
おはようございます。
とてもステキなお店でした。
サカナって、骨の周りと皮が美味しいのよね!(笑)
みんなそういうの食べないから、ワタシが一人で
骨部分、しゃぶってました。ははは。
イタリアンに焼くとこうなるのか!?と思いました。
Commented by lovehorse at 2021-07-27 08:42
YANさん、
美味しそうでしょ!オイシカッタです。
神奈川もアレですからね…。アルコール。
そしてここのメニューはすごくたくさんあります。
多分ハズレなし!だと思いました。
by lovehorse | 2021-07-25 20:49 | 夜ごはん | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse