人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメ牛 肉だく@コメダ珈琲店(横浜)

今日、横浜駅方面は相変わらず混んでいるだろうと思い、反対方面に来たが、また幾つかのお店は閉店中で、結局コメダ珈琲店になりました。

サンドイッチでも…と思ったけど、つい「コメ牛」ってのを見て興味を持ち、ついつい頼んでしまいましたよ。
(^◇^;)
コメ牛 肉だく@コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13073397.jpeg
今なら「肉だく」にしても同じ料金らしいので、ついそれを注文してしまった。(笑)
コメ牛 肉だく@コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13085927.jpeg
肉220gとのことです。ずっしり重いです。
コメ牛 肉だく@コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13095142.jpeg
うーん。味が濃い!!甘辛い肉を辛子マヨでさらに味付け。それを、ギッシリ、パンの間に挟んだ感じです。キャベツも挟まってましたが、もうキャベツが感じられないくらいでした。
コメ牛 肉だく@コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13113043.jpeg
持ち上げるのも重たいし、食べ疲れそうなヨカーン。(笑)
コメ牛 肉だく@コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13132897.jpeg
ふー。ひと休み中です。
コメ牛 肉だく@コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13140629.jpeg
同じ味が延々と続いて、ちょっと疲れちゃったかな。ご飯が欲しくなってしまいました!そうこうしているうちに、コメダも大混雑となった。駅から遠いのにね。

恐るべしヨコハマ!!
!(◎_◎;)


こんなにカロリー摂取しちゃって…。
午後もガンバルしかない!

Commented by うなぎ at 2021-07-25 19:57 x
こんばんは、牛はやっぱり米でしょっていつもスルーしちゃうんだけど…どうですか?私はコメチキ、カツサンド、エビカツのルーティンで(笑)あと冬はコーンスープも。熱々にしてくださいって(笑)コメダはいつも混んでますよね
Commented by lovehorse at 2021-07-26 07:08
うなぎさん、
あー、海老カツにすればよかった…、と思いました。
食いながら。
つい、珍しいものに飛びついちゃったよ。(笑)
冬はコーンスープもあるんですね。
昨日行ったコメダはオフィス街みたいなところに
あるので、空いてるのかな?と思ったら、観光客も
親子連れも、大学生Gもカップルも、来てた!
すごいねー。
by lovehorse | 2021-07-25 13:24 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse