人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘とヨコハマ中華街に来ています♪

日々の水際対策とかをニュースで見ていて、こりゃオリンピックが始まったら、また大きな波が来て、外出どころじゃなくなるんじゃないか!?と思い、去年10月から会ってない娘と、今日は中華街に来ました。
(;・∀・)
娘とヨコハマ中華街に来ています♪_c0212604_11402270.jpeg
なんか晴れてメッチャ暑くなってきたぞ!
最初はビールかな?


娘の分も胃薬もってキタ!(゚∀゚)

Commented by conpoy at 2021-07-07 11:59
おっ!
私、昨日中華街におりましたよ~ニアピン(笑)

2年近くぶりに行ったら、更地や開いていないお店等が目だって悲しかったです。
お店のかたのお話では、最近取り締まりが厳しいそうです。(お店前に商品を並べたりする事等)

lovehorseさんの行き付けのお店が開いておりますよーに!(←七夕のお願い(笑))
Commented by YAN at 2021-07-07 12:36 x
わーーーー!いいですね〜。
まずはビール!ずっとビール!違うか笑
紹興酒もですね、オルチニン接種で〜ふふふ。
レポが楽しみ。
中華街いってないな・・・あぐぐぐぐ。
Commented by lovehorse at 2021-07-07 21:36
conpoyさん、
おおーニアミス♪
七夕のお願いありがとうございます!
でも、今日も閉まっているお店も多かったです。(´・ω・`)
でも、この環境だからしょうがないか…。
お目当てのお店もシャッター降りててさ〜。
Commented by lovehorse at 2021-07-07 21:38
YANさん、
娘と言ってたんだけど、10年前はもっともっと
食べられたよね〜、もう歳だね…って。
今日は3軒しか行けませんでした。オヨヨ。
夜はもう閉まっちゃうからしょうがないですね。
by lovehorse | 2021-07-07 11:42 | 散歩 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse