人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよう丹沢★梅雨空だねぇ…

朝6時ごろの丹沢方面。
山から水蒸気が上がっているようにも見える、空は暗くてどんよりです。
おはよう丹沢★梅雨空だねぇ…_c0212604_06165770.jpeg
今日は午後からオンライン仕事なので、山へ行くなら早いバスで上がらないと…と思いつつ、始発バスはもう行ってしまった。(´・ω・`)

天気予報を見たら、これから雨は上がるみたいなので、ちょっとだけカタバミと闘って、癒されてこようかな?土とか草を触るのは、疲れるけど、癒しにもなるんです。ワタシも同じ生物で、確かに生きている…と思える。


今日も良い日でありますように!

by lovehorse | 2021-06-30 07:04 | 食い物以外 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse