人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと仲良く「よしの食堂」!!

やっとAMの仕事終わった!
遅めのランチは、リコカツってドラマに出たという「よしの食堂」へ!
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14201096.jpeg
注文は、オットがニラレバ炒め定食にメンチカツ。ワタシは揚げ鶏黒酢炒め。
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14222055.jpeg
それに瓶ビール♪えへへ。
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14234335.jpeg
まずはレバニラキタ!
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14254798.jpeg
ドーム状のレバニラである!
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14262681.jpeg
そしてデカイ!メンチカツ。
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14270826.jpeg
鶏の黒酢炒めも来ました♪
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14275446.jpeg
全部揃いました。
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14290504.jpeg
ウマ〜♪
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14302834.jpeg

プハー!夕方一件仕事あるけど、それまでには冷めます。(笑)
オットと仲良く「よしの食堂」!!_c0212604_14300398.jpeg
これで相手が、カッコいいドラマの主人公なら良いのですが。(笑)
ま、いいや。はははは。



Commented by pino at 2021-06-26 21:14 x
えーっ!!! びっくり(◎_◎;)
八王子ですか?
観てたんです。毎週楽しみに~。
遅くなる日なので、録画してもらって
夫と一緒に観てました~。
ドラマの中では、大盛唐揚げが多く
出てました。瑛大と北川景子
美しすぎて見入っていました。
おもしろかったですよ~。
逃げ恥じも、いつも観てました。
ちなみに朝ドラも見てます^^
Commented by lovehorse at 2021-06-26 22:05
pinoさん、
ここ、ウチから徒歩10分くらいのところにあるの。
ワタシはドラマ観てなかったのですが、友人のSちゃん
が、教えてくれたんです。(Sちゃんもご夫婦で行った)
ほんと、昔からある大衆食堂です。
再放送や何かで見られるようになったら、ワタシも
そのドラマ見てみようと思います!
Commented by flowerayumi_b05 at 2021-06-26 23:22
こんばんはー。リコカツ見てました!
お近くの食堂だったんですね。
昔からあるようなガッツリ定食が美味しそうだなーって。ドラマでは唐揚げ定食だったので、他のメニューも気になってました。美味しそうですね!
Commented by lovehorse at 2021-06-27 06:26
ayumiさん、
リコカツみてましたか?^^
JR橋本駅から徒歩10分くらいのところにある、
(昔は)フツーな食堂です。
定食、ラーメン、お酒のつまみ、なんでもある
感じです。(オムライスもあります)(*^▽^*)
Commented by うなぎ at 2021-06-27 07:50 x
ドラマは見てないけどこの店だって聞いてました!前から行ってみたい店なんだけど現場系な方々が多いしハードル高い(笑)
ガッツリ美味しいらしいですよね
電車から見える
Commented by lovehorse at 2021-06-27 20:48
うなぎさん、
ここ、店内広いし、買い物途中の家族連れなどが多いですよ。
でも1人だと、ちょっとハードル高いかな?^^
そうそう、京王線からよく見えますよね。
昔ながらの食堂って感じで、良い店だと思います!!
Commented by うきうき at 2021-06-28 21:39 x
りこかつ。見てました!
橋本でしたか、あの大盛りの店。
いつか私もいきます!
教えてくださりありがとうございます。
Commented by lovehorse at 2021-06-29 07:39
うきうきさん、
りこかつ、見てましたか?
なんでここがロケ地になったのか?と思いますが、
広さもそこそこあるので、撮影しやすいのかも。
友だちに教えてもらわなければ、わからなかった
んですよ。うきうきさんも行ってみて!ごはんは
大盛りで、オットが(◎_◎;)になってました。^^
by lovehorse | 2021-06-26 14:33 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse