人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下界にて オヤツの続き♪

こんばんは!
山から下りて来て、セブンに寄って帰りました。
帰ったら、まだオットは仕事中。でもワタシが帰って来る前に、カレー食べたらしい。(炊飯器がカラだった)

ワタシはセブンで買ってきた、ササミ揚げと、もずく酢と、山のお隣から頂いたキュウリ。美味しかったな、キュウリ。昔のキュウリはこういう味だった!って思った。
下界にて オヤツの続き♪_c0212604_20285208.jpeg
セブンのササミ揚げがやっぱり好物です。(笑)
この後、炭水化物食べたい!と思ったのですが、もう疲れすぎて、眠くなってきました。(いい傾向だ!)
下界にて オヤツの続き♪_c0212604_20292087.jpeg
もう、今日は寝ます。
洗濯もしましたよ!!部活の運動着が、塩漬けにならないうちに…と思って。(笑)


お休みなさーい!

Commented by うなぎ at 2021-06-19 10:53 x
こんにちは~
フリーパスの件ありがとうございました!
無事利用できました!
私もでっかいきゅうり近所の趣味で育てる方から購入しました!
もぎたて撮ってくれて5本100円破格だったわ。めちゃくちゃでかくてとにかく新鮮。スーパだと1本58円でほっそく短かったからお買い得でした。Qちゃんつくろう思ってたけどもったいなく感じでディップソースで。セブンの野菜スティックうまいですよね、ソースがうまい
Commented by lovehorse at 2021-06-19 20:49
うなぎさん、
フリーパス利用できて良かったです!
きゅうりっておいしいですよね。
熱中症予防にもいい気がします!
今日もぼりぼり頂きました!
by lovehorse | 2021-06-18 20:37 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse