人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山おやつ★芝刈あとはレモンサワー♪

いや〜。今日は午後あまり暑くなくて助かった!
芝刈り終わって、レモンサワー!!
山おやつ★芝刈あとはレモンサワー♪_c0212604_16503049.jpeg
お隣から美味しいじゃがいもを頂いたので、チンしてバターだけで食べたら激ウマ!!
∑(゚Д゚)
自家製野菜って、すごく美味しいですよね!
至福のひと時になりました。

少し薄日がさすと、またええねん!ああ、今日もええ仕事した。(^^)
山おやつ★芝刈あとはレモンサワー♪_c0212604_16551639.jpeg
いつものことですが、カタバミとの戦いで、爪が黒いです…。(^◇^;)

いい夕暮れを楽しんでから、下界に降ります。今日は良い日だった。
ちょっとだけ飲んで、明日は仕事。(←深酒禁止!)頑張ろう!


皆さま今日もお疲れさまです!!

Commented by fysoft at 2021-06-18 18:35
こんにちは。
「発酵」とか「麹」とか名前についていると、
何だか身体に良いような気がして飲みすぎます。
Commented by lovehorse at 2021-06-19 08:50
fysoftさん、
これ、何気なく買ったのですが、何が発酵なのか
分からないまま飲んじゃいました。麹ってのも
ありますね。身体に良いのかな?
Commented by quunuu at 2021-06-19 20:44
熱いなか
お疲れ様でした^^

うんうん!!
私もあれゆうべ2缶呑んだよ(^^♪
7%なので酔っちゃいましたわ


CM
「呑んでほしいのだよ~~~」

あれ・・・可愛くてね^^
日々あんな言葉で生活できたらさ~~~
平和な家庭生活なんだろうね?
でけんわ!!

で、何が発酵なんだか
読まずに飲んでる私ですが~~~
by lovehorse | 2021-06-18 17:01 | 宮ヶ瀬 | Comments(3)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse