人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/11 東急2020甲種輸送 その2(片倉駅)

■片倉駅
これは昨日も載せたけど、片倉駅に入って来る機関車さんのお顔。ディーゼルなので、煙突があるんだな…と思いました。(今頃気づくヤツ…)
6/11 東急2020甲種輸送 その2(片倉駅)_c0212604_06302208.jpeg
うしろ姿。いってらっしゃーい!活躍してね。
6/11 東急2020甲種輸送 その2(片倉駅)_c0212604_06285300.jpeg
片倉駅はノンビリした雰囲気の駅です。イイ感じ。

八王子駅行きのホームからの方が障害物が少なくて良かったと思いました。横浜線の八王子行きと被るとイヤなので、こちらにしたんだけどね。

★通過の様子を動画をまとめました。こちらは短いので、ちょっと覗いてください!^^
しかし、夏場の撮り鉄は、結構たいへんですね。
きっとクラクラすると思う!

見て頂いて、ありがとうございました!^^

by lovehorse | 2021-06-12 06:54 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse