人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートショップ寿々木のコロッケがスキ♪(橋本)

お疲れさまです!!

今日の部活は暑すぎだったし、その後の電車の運行中止もあって、すっかりヘトヘトになった今日。在宅ワークのオットが夕方「なんか買ってくるよ」と言ってくれたので、橋本の名店「ミートショップ寿々木」のコロッケが食べたいとお願いした。^^

オットにはご飯も炊いたのですが、ワタシはコロッケだけをストレートで。(笑)
ミートショップ寿々木のコロッケがスキ♪(橋本)_c0212604_19251216.jpeg
ミートショップ寿々木のコロッケは味がついているので、ソースも不要だった。そして、朝、部活に行く前に人参刻んでキャロットラぺもどきを作っておいて良かった。(レーズンはなしでくるみのみ)
すっぱいもので、爽やかな気分になりました。


しかし、暑すぎると熱中症が不安で、深酒もできないね。
いやいや、暑くなくても飲み過ぎはダメ!ですね。(;・∀・)

Commented by ぺろたん at 2021-06-10 00:42 x
作り置き副菜として、私もキャロットラぺ作りました。
何も用意したくない時の救世主になりますよね。

私も今日はお酒抜きました。
明日は飲むぞー!!
Commented by うなぎ at 2021-06-10 13:08 x
こんにちは、ここのフライ美味しですよね!美容院がこの店の前なんで行ったら必ず吸い寄せられるように買って帰ります。焼き鳥もありますね。その隣の居酒屋さんがお惣菜販売してるのも美味しかったですよ
Commented by lovehorse at 2021-06-10 21:46
ぺろたんさん、
オットはすっぱいの食わないので、キャロットラぺは
ワタシしか食べないのですが、ワインに合うよね!
ワタシは今日抜いてます。てへへ。(^_-)-☆
Commented by lovehorse at 2021-06-10 21:48
うなぎさん、
あ!そうなんですね。
寿々木は人気ですよね。オットは唐揚げも食べてました。
フライもヤキトリもポテサラも好き!
隣のお店の3パックのヤツ、ときどき買いますよ。
どれにしようか迷います!よね!
Commented by うなぎ at 2021-06-10 22:18 x
ポテサラ食べたい!!
店内にあるのかな。
私はグラタンコロッケと豆腐コロッケリピってます。そう!お隣のお店3点1000円のやつ。スイーツとかもありますよね。次回美容院のときポテサラ買ってこよ~
Commented by lovehorse at 2021-06-11 05:44
うなぎさん、
おはようございます。
ポテサラは店内にありますが、夕方行ったら売り切れと
いうことも結構過去にはありました。
グラタンコロッケいいですね!!豆腐はたべたことない!
お隣の3つで…はスイーツは気付かなかったよ!(;・∀・)
by lovehorse | 2021-06-09 21:00 | 夜ごはん | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse