人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からサルの軍団に出会う@宮ヶ瀬

朝イチのバスで、下山しました。
とてもいいお天気で、ダム湖も静かで、小鳥の声だけが聞こえて来て、いい気分です。
朝からサルの軍団に出会う@宮ヶ瀬_c0212604_06540123.jpeg
バスが来て、乗ってそとを見ていたら、何故か道路沿いの木が不自然に揺れている!!Σ(゚Д゚)
それは猿の群れでした。もうお母さんにしがみつかなくても、1人で歩ける小さいおサルさんもたくさんいました。群れで移動をしていて、堂々とバス道を横切ってました。はぐれザルは夏になると、よく山小屋でも見ますが、群れは久々に見ました。
朝からサルの軍団に出会う@宮ヶ瀬_c0212604_06542308.jpeg
写真はバスの中からだったので、かろうじて1匹だけ、写ってました。(;・∀・)


今日は暑いのかな?
朝の山は寒かったです。でも、晴れの日の山の朝は、輝いていて、小鳥の声がたっくさん聞こえて、気持ちよかったです。

今日は10時半からオンラインで仕事なので、これからいったん寝ます。(笑)


みなさま、良い一日をね!!

Commented by ivrogne at 2021-06-08 08:14
山の夕暮れ、夜の星空、朝の山猿、素敵な画像をありがとうございます。
癒されました、、、♪
Commented by lovehorse at 2021-06-08 13:05
ivrogneさん、
そう言って頂けるとウレシイですが…。
サルは近くで見ると、メッチャ大きいんですよ。
マジ怖いです!!恐るべし丹沢…でしょ?(笑)
by lovehorse | 2021-06-08 07:23 | 宮ヶ瀬 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse