人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽・とろ~り 練乳いちご

先週たべたアイスですが。
オットがスーパーで買ってきたものです。ワタシ結構これ好きです!!このシリーズはきっといろんな味がありますよね。これ、イチゴっぽい味がするし、そんなに甘すぎない。きっと値段も安いヤツな感じ。
爽・とろ~り 練乳いちご_c0212604_06243004.jpeg
甘すぎなく感じるのは、細かい氷の粒が入っているから?かな。シャリシャリしていて、それも美味しい。
爽・とろ~り 練乳いちご_c0212604_06245192.jpeg
こう書くといつもヒットなアイスをオットが買って来ているように思えますが、半分くらいは外しています。(笑)冷凍庫の中に食べてないアイスが結構あります。あははは。
爽・とろ~り 練乳いちご_c0212604_06251483.jpeg
でも、アイスって、甘いわりにカロリーも少ないので、いいですよね!
これから暑くなるから、アイス、食べたくなるね!!

ワタシの好きなアイスは、イチゴもそうだけど、コーヒー味がイチバン好きです!(←誰もきいてへん)
皆さんは何味が好き?


今日もどんよりな空ですね。
仕事へ行ってきます!(`・ω・´)ゞ

Commented by cenestpasrien at 2021-06-06 09:26
おはようございます。

森永のチョコモナカジャンボです。
わが家のアイス担当大臣もオットです~(^^)/

Commented by うなぎ at 2021-06-06 09:45 x
おはようございます(o˘◡˘o)
私もこれリピってます!ただいま冷凍庫待機中♪
練乳苦手な私でも問題なしです。ティラミスも美味しいですよ
Commented by ぺろたん at 2021-06-06 11:07 x
お仕事お疲れ様です。
アイスでハマってるのは、「ジャイアントコーン 大人のアーモンドショコラ」です。
チョコの部分が濃厚でとっても美味しい!
Commented by sola0410 at 2021-06-06 11:43
限定だけどグリコのジャイアントコーンの濃厚キャラメルです。
普段使いはパルム、特別な日はGODIVAのカップアイスです!
Commented by YAN at 2021-06-06 15:57 x
わたしも珍しくアイスの投稿したんですが、
ピスタチオ好きです!
あとはコーヒーやチョコかしら。
ラムレーズンも好きですー!
ソルベなら洋梨やレモンとか?ユズもよいですねー。
Commented by lovehorse at 2021-06-06 21:00
すねぱりあんさん、
チョコモナカジャンボ!!
一回で食べるのは難しそうな大きさのヤツですよね。
でもモナカだと、半分置いておけるから良い!
おお!ご主人アイス担当大臣ですか!?(*´艸`*)
アイス好きなのですね。えへへ
Commented by lovehorse at 2021-06-06 21:02
うなぎさん、
そうそう!ワタシも練乳苦手です。でもこれは好き。
ナカーマですね!!ナニナニ?ティラミスも美味しいんだ!
それは覚えておかねば!(…というか、オットに言おう)
Commented by lovehorse at 2021-06-06 21:04
ぺろたんさん、
ジャイアントコーンのアーモンドショコラ!?
それは初めて聞きました。三角形のヤツですね?
アーモンドショコラ…で、大人の…?なのですね!
興味あります!それ♪(←大人を通り過ぎた人)
Commented by lovehorse at 2021-06-06 21:08
うららさん、
>ジャイアントコーンの濃厚キャラメル
ジャイアントコーンって、そんなに種類があるのですね!
こりゃこんどじっくりアイスの棚を見てみる必要ありですね!
パルムワタシもスキです!GODIVAもいいですね!^^
Commented by lovehorse at 2021-06-06 21:10
YANさん、
拝見しましたよ!ピスタチオ!
ワタシもスキです。そうそう、それにコーヒーあと
イチゴも好きだなーーー。ラムレーズンもいいね!
なんか甘いモノ食べたくなってきちゃった…。
だめだめ!今日は!(;・∀・)
Commented by かにたま at 2021-06-07 00:18 x
爽ってシャリ感あってさっぱり美味しいですね~
うちの冷凍庫には(誰も聞いてないけれど)
夫用にパルム、私用にパナップの乳酸菌&オリゴ糖のちっちゃいの
それと、分け分け用にチョコモナカジャンボが入ってます。
普段一人で一つ食べきれないのだけど、小さいのならちょうど!
フフフ、かわいいでしょ?!(アイス以外そんなことない(笑)
Commented by lovehorse at 2021-06-07 07:19
かにたまさん、
そうそうシャリシャリが爽やかで、よく考えたな!って
思いますよ。パナップってどんなんだっけ?乳酸菌と
オリゴ糖がはいってなんてオナカに良さそう!
アイス界もいろんな工夫がされているんですね!
かにたまさんはスイーツの研究もスゴイので、いつも
参考にさせて頂いてます!!^^
by lovehorse | 2021-06-06 06:37 | おやつ | Comments(12)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse