人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕飯のあとのカラムーチョ♪(笑)

早めの夕飯のあと、オットと買い物行ったときかっておいたカラムーチョを食べました。オットはエビスで、ワタシはグリラべで。
夕飯のあとのカラムーチョ♪(笑)_c0212604_19454355.jpeg
オットが「カラムーチョは辛いから明日の腹が不安」と心配していたのですが、特に辛くなかった。あれ?なんでだ?
夕飯のあとのカラムーチョ♪(笑)_c0212604_19455438.jpeg
なぜ全くカラくなかったのか?は分からないまま、食べちゃいました。量も少なかったんです。(笑)

ところで、次の火~木の間に、また東急車両の甲種輸送があるみたい。^^
天気が良かったら、撮り鉄修行に行こうかな?えへへ。

そしてその次の週に、プチ温泉旅行へ行くことにしました。平日1人で。人に会わずに温泉入って帰って来るような場所を検索しまくって、さきほど確保。(`・ω・´)ゞ
ま、雨かもしれないけど、いいんだ。それよりオットのギプスが取れているかどうかの方が問題やな。

今年度になってから、温泉にかなりお金をドブンしてますが、シンガポールにもヨーロッパにも行けないのですから、それくらいいいだろう…と思っています。先も長くないし。(←マジか!?笑)

でね。夏休みは、オットと軽井沢へ行く予定!!
(もちろん感染状況がひどければキャンセルしますけど)

オットは就職してから東京に来た九州人なので、軽井沢に行くのも、泊まるのも、はじめて。
「軽井沢?名前は聞いたことあるなぁ」という程度です。高原のステキな休日になったらいいな!と思います。八高線⇒高崎⇒横川まで行って、そこから軽井沢までバスで行こうと思ってます。(青春18きっぷ使おうかな)今は、近場にしか行けないけど、それで精一杯ですよね。

ちょっとずつニンジン置きながら過ごす日々。
みなさんそうだと思いますが、何とか今はそれで切り抜けよう。


明日があるから明後日がある。
今は日々を無事に乗り切ることだよね。

Commented by pino at 2021-06-05 22:16 x
夏休みは軽井沢ですか!いいなあ~。
コロナが落ち着いたら、真っ先に仙台に行って
それから軽井沢もいいねって
先日夫と話してました。
もう一度万平ホテルに泊まりたいです。
ジョン・レノンがお気に入りだった
パン屋さんのバゲットも
忘れられません。

それからそれから、東京に行きたいっ!!
一体いつになったら行けるのでしょうね。


Commented by lovehorse at 2021-06-06 06:41
pinoさん、
そうなんです。
予約だけしました。行くかどうかは別としても。
車がないので、駅の近くの高くないホテルですが、
歩き回りたいです。
東京はオリンピック終わって、様子を見てからが
良いと思います。また感染バクハツしているかも。
あー、憂鬱です、トホホ
by lovehorse | 2021-06-05 20:05 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31