人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼プレート @コメダ珈琲店(横浜)

今日の横浜ランチです。

昨日のチキン3個の影響か、昼になっても胃が重くて(笑)志摩でガッツリ…という気分ではなかった。で、なんとなく、コメダ珈琲店に入ってみました。コチラのお店は、初訪問です。オフィスビルの一階にありました。

昼プレートという、ランチっぽいものがあるのね。
昼プレート @コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13060898.jpeg
じゃあ、アイスコーヒーと、チキンなしの「たまとまレタスサンド」にしました。揚げたチキンは当分良い感じ…。(^◇^;)
昼プレート @コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13080226.jpeg
サンドイッチは美味しかったですよ。
昼プレート @コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13101195.jpeg
昼プレート @コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13172620.jpeg
このコメダ名物の豆は、ランチでも付いてくるんだね。
昼プレート @コメダ珈琲店(横浜)_c0212604_13165580.jpeg
豆は持って帰ります。(^^)

ご馳走さまでした〜。また来ま〜す!


午後も頑張る!!

Commented by うなぎ at 2021-06-03 19:38 x
コメチキ美味しいですよ~
大好き~

はコメダはパスタもありますよね、名古屋名物のあんかけパスタ食べたら私にはピリ辛すぎた( °_° )
私はカツサンドからしマヨ抜きが、鉄板(笑)
帰りは豆買って帰ります(笑)
パンもたまに。
コメダはいいですよね!
Commented by 8219sato_p08 at 2021-06-03 19:57
コメダ最近よくありますよね。
10年くらい前にはあざみ野の方にで出来てよく行きましたよ^^
シロノワールは食べなかったのですか!?別腹だと思いますけどコメダに行ったなら^^
Commented by うきうき at 2021-06-03 20:10 x
コメダ、好きです。
私は珈琲チケットを買って、モーニングに行き、小倉あんトーストを食べるのが好きです。
その時にランチのメニューをながめては「食べたいなぁ」と
思っています。
いいなぁ、美味しいのですね!
Commented by lovehorse at 2021-06-03 22:05
うなぎさん、
そうなんですね!
今日は胃もたれして食べなかったけど、次回は食べます!
よくメニュー見なかったのですが、あんかけスパまで
あるんですね。すごい。(笑)
ワタシはあまり行かないので(朝以外は特に)ちょっと
研究不足でした!^^
Commented by lovehorse at 2021-06-03 22:10
8219satoさん、
ワタシの地元にも徒歩5分くらいのところにあるのですが、
駅と反対方向なので、あまり行かないんですよ。
八王子にも、よく行く飲み屋の並びにあるのですが、
飲み屋でモーニングしちゃうので、まだ入ったことが
ありません。(笑)

シロノワールは、ワタシの場合、アルコールの方が優先に
なってしまうせいか、一回しか今まで食べたことがなく、
別腹で食べたい!って気持ちにならないんですよ~。
8219satoさんは、お好きですか?甘いモノ。
Commented by lovehorse at 2021-06-03 22:17
うきうきさん、
チケット買って行くくらい頻繁に行かれているのですね。
ワタシはまだ数えるほどしか行ってない気がします。(笑)

モーニングはタマゴサラダみたいなのをいつも頼んじゃう。
そう言えば今日のランチもタマゴサラダとトマトだった!!
なんかいつも同じものです。ワタシ…。(;・∀・)
Commented by うなぎ at 2021-06-04 23:34 x
パスタはある店とない店があります!
3種類ぐらいなラインナップですよ。
コメチキはめちゃくちゃジューシーです。いつもマヨくださいってマヨもらって食べます(笑)
Commented by lovehorse at 2021-06-05 20:08
うなぎさん、
パスタある店もあるってことですね。
地元駅のコメダにはなかった気がしますがどうでしょう?
コメチキはマヨもらったらいいのね!!
これは挑戦しなきゃ!(^_-)-☆
by lovehorse | 2021-06-03 13:20 | ランチ | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse