人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しらたきメニュー

今日の夕ごはん。
ワタシ1人分だったので、ダイエットしらたきメニューにしました!^^ しらたき、もやし(1袋)、おかひじき、ニンジン、鶏ひき肉で、カレー味にしました。
しらたきメニュー_c0212604_20011589.jpeg
久しぶりにしらたきメニュー食った気がします。今こそダイエットしないといけないのに、なんだか飲んだり食ったりしてばっかりでね…。(反省)

他に楽しみはないんかい!…って我ながら、思っちゃう。(;・∀・)
しらたきメニュー_c0212604_20021468.jpeg
しかし、なんかスパイスパワーで、元気になった気がしました!!

梅雨前で、体調も不安定な時ですもんね。
皆さま自分のメンテナンスを欠かさずに、お過ごしくださいね!!
好きな音楽聴きながら、ゆっくりホットミルクでも飲んで(ワタシの場合はワインだが…)、なるべく、気持ち穏やかに過ごしましょうぞ!


明日も良い日でありますように!

Commented by mayis-havaalani at 2021-05-31 05:52
星州炒米みたいでおいしそう!
私もあとでつくってみます♪

こっちも雨が続いて洗濯物がクッサいです(ㆀ˘・з・˘)
除湿機検討しようかなあ…。
Commented by lovehorse at 2021-05-31 11:41
mayisさん、
そんないいものでもないけど、野菜も摂れるし
イイ感じです!!

今日もスカッと晴れません。気温はそうでもないけど、
湿度は相変わらず高いです。
by lovehorse | 2021-05-30 20:26 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse