人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろもこ食べました

おはようございます。
これから13時までオンライン仕事です。

朝のコーヒーと一緒に、昨夜オットが買って来てくれた「しろもこ」食べました。^^ どんなやろ?
しろもこ食べました_c0212604_08232258.jpeg
どこから齧りついて良いのか、わからんグニャグニャ具合。
しろもこ食べました_c0212604_08233673.jpeg
思い切って、ガブッて齧りついたら、反対側が破れて。Σ(゚Д゚) 慌ててそっち側からクリームを救助した。(笑)
しろもこ食べました_c0212604_08234666.jpeg
齧るのに夢中になっちゃって、ゆっくり味わって食べられなかったのですが、このフワフワでモチモチで甘いクリームには、癒されました。この、不安になることが多い世の中で、癒され系のお菓子が売れているのかな?(←勝手な解釈。笑)

今日のAMは、山小屋へ行くバスは運行停止です。(仕事だから行けないけどさ)自転車レースがあるみたいです。YouTubeでライブ配信しているようです。(オットが部屋にこもって見てます)


皆さま、ステキな週末を!!

Commented by flowerayumi_b05 at 2021-05-29 09:21
おはようございます。
少し前に、しろもこと同じ種類でピンクのいちごレアチーズ味があったんです。
それを食べました。皮が薄くてほぼクリームで美味しかったです♪
甘いおやつは癒しですヽ('∀'*)ノ
Commented by ぺろたん at 2021-05-29 09:51 x
しろもこはまだ食べたことないんです。
セブンのスイーツ類でリピしてるのは、ミルクプリンとチョコバナナクレープです。クリームチーズビスケットが1番お気に入りでしたが、終売しちゃったみたいで残念です。

おぉ!旦那様もライブ配信ご覧になっているのですね。私も見ています!
オリンピックではこのコースを逆側から通るようです。超有名なロードレーサーが来るのにコロナのせいで沿道から応援出来なくなるのだろうか?!
これだけは絶対応援に行きたかったのに〜
Commented by cenestpasrien at 2021-05-29 15:10

最近はふわふわクリーム系デザートが流行してるみたいですね。
「クリームを救助」というところで、ふふふ〜って気持ちがホワーンとなりましたよ(^∇^)
Commented by lovehorse at 2021-05-29 21:08
Flower_ayumiさん、
こんばんは!えっ!?そうなんですか?
レアチーズ味でピンクかぁ。(←妄想中)
しかし、コンビニもいろいろ考えるよね!
ワタシは「きみだけのプリン」が好きですねん♪
ふつーだな。
Commented by lovehorse at 2021-05-29 21:12
ぺろたんさん、
ほー。ミルクプリンもチョコバナナクレープも見た
覚えもないワタシ…。(;・∀・)しかも終わってしまった
クリームチーズビスケットが、美味しかったんですね!?

オットはPCで自分の部屋で熱心に観てましたよ。
しかし7月だと暑いでしょうね。。。
Commented by lovehorse at 2021-05-29 21:19
すねぱりあんさん、
フワフワクリーム系、人気なんですかね?
ほんと、あやうく床に落とすところでしたよ。
クリーム…。あぶないあぶない。^^
by lovehorse | 2021-05-29 08:45 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse