人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアン焼きそば♪

しばらく寝ており、今起きました。
珍しいです。こんなに熟睡できた昼寝って…。満足。
その、昼寝の前に何を食べたか?ですが、コチラです!!

とうとう、昨日届きました。アラビアン焼きぞば!
食べてみたかったのですが、スーパーでは売っておらず、楽天で買いました。なんと30食も…。(爆)( ゚Д゚)
アラビアン焼きそば♪_c0212604_13332227.jpeg
2本目のグリラべと一緒に。野菜炒めは、焼きそばと別盛りにしました。
アラビアン焼きそば♪_c0212604_13314269.jpeg
味玉は最後の一個。
アラビアン焼きそば♪_c0212604_13320516.jpeg
これは…。インスタント焼きそばって、こんな感じだったっけ?と思い出せないですが、これは、おいしかったです。モチモチでした!
アラビアン焼きそば♪_c0212604_13322072.jpeg
オットは、今日は会社へ行ったけど、明日は在宅らしいので、明日食べさせましょう。コレ、オットがきっと好きだと思う。(オットはカップ焼きそば好きナノダ)

はー良く寝た!
起きて、スパークリング飲んでます。
もう一回寝ようかなぁ~。今日はダラダラで良いノダ♪


ダランダラ~ン。(゚∀゚)

Commented by cenestpasrien at 2021-05-17 14:13
おはようございます! 
乾麺の焼きそばは買い置きができる点で○、マルちゃん正麺のソース焼きそばも美味しいですよ〜^ ^
「 アラビヤン」な焼きそばのお味はもしかしてカレー味?
Commented by sola0410 at 2021-05-17 15:32
そう言えば10代は乾麺の焼きそばめっちゃ食べてた!フライパンに水と乾麺入れて、だんだん水分が飛んでいくんですよねー。なんだかまた、食べたくなりました😋
昔食べた物は懐かしいし、お腹空いてたのか、美味しく感じたのよねー❣️
Commented by うなぎ at 2021-05-17 20:16 x
なんかレトロチックなパッケージですね!
可愛い。
オリエンタルカレーぽい(笑)
焼きそばってムッシューに食べたくなる時あります私
Commented by T.K.K. at 2021-05-18 00:32 x
注文されたと伺っておりましたが、届くまで意外に時間がかかるものなのですね。次回はぜひ、調理過程もアップしてください。青のり増量でお願いします。
Commented by lovehorse at 2021-05-18 06:48
すねぱりあんさん、
マルちゃん正麺のソース焼きそばも気になってました。
オイシイのですね!?買ってみよう!
この焼きそばは、普通のソース味です。カレーじゃない
のですよ。パッケージみたらカレー?って思うよね。(笑)
Commented by lovehorse at 2021-05-18 06:50
うららさん、
ワタシは乾麺のやきそば、あまりなじみがなくて。
でも、食べてみたら、すごく身体に悪そうで(笑)
美味しかったです!
インスタントラーメンが出て、焼きそばも出たもんね。
なんか記憶がよみがえってきました!^^
Commented by lovehorse at 2021-05-18 06:56
うなぎさん、
そうそう。オリエンタルカレーを思い出しますよね。
焼きそばって、たしかに、ふと食べたくなりますね。
ああ、こういうのだったな~って思い出しつつ、作り
ましたですよ。
Commented by lovehorse at 2021-05-18 06:59
T.K.K.さん、
ようやく来ましたよ!30食!
おっちゃんのように食べている顔をアップはできませんが、
作っているところはアップできる!??でも作りながら
写真撮るのは難しそう(笑)
青のりも昨日別途スーパーで買ってきましたよ!(゚∀゚)
Commented by YAN at 2021-05-18 12:12 x
かわいいパッケージですね!!
美味しそう。。
見つけたらわたしも試してみます。ってなかなかなさそうですね。。30食は・・・一人では、、だな。。
相方はインスタント麺数年に1度食べるかたべないかなので汗
Commented by lovehorse at 2021-05-18 21:25
YANさん、
インスタント焼きそばなんて、そうそう食べないですよね。
なんか興味がわいて、買っちゃいました。(;・∀・)
インスタント焼きそばって、具を入れることを想定して
ないんでしょうか?入れるタイミングがない…。
by lovehorse | 2021-05-17 14:03 | ランチ | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse