人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニク食って寝る!!

ちょっと昼寝したのですが、起きたらかなり頭痛がします。
やはり、気を付けていたけど(アルコールも飲んでないしね!)、熱中症っぽくなったのかも…。
(´・ω・`)

山の帰りにスーパーに寄ったら、200gの同じくらいの厚さのニクが2枚あったので、買ってきた!!(゚∀゚) そして山の売店で「おかのり」と「わさび菜」を買って来ました。わさび菜はサラダに、おかのりは茹で刻んで、納豆に混ぜて食べました。あとはニラ玉。変な組み合わせ!
ニク食って寝る!!_c0212604_18403611.jpeg
今日のニクはメッチャ柔らかかった。満足。おかのりも久々に食ったけど、クセがなくて納豆に混ぜるとすごくヘルシーで美味しかった。
ニク食って寝る!!_c0212604_18404742.jpeg
ああ、なんだか身体がキツイ。まだ身体が暑さに慣れてないもんね。
明日は忙しいのが分かっているので、早めに寝ます。

そうそう、今日は自分的には珍しいカミキリムシを見ました!
後でアップしますね!(←いやいや、昆虫は70%の人が嫌いだってば!!)
ははは。


なんか外は風が強いです。ビュービューいってる。
明日の朝、横浜線が普通に動きますように。(笑)

Commented by うなぎ at 2021-05-15 20:06 x
こんばんは、大丈夫ですか?
心配です。
暑さ、疲れが重なったのでは?
調子悪い時は寝るに限る。
目が覚めたらラクになってますように…
Commented by lovehorse at 2021-05-16 06:31
うなぎさん、
ありがとうございます。
スポーツ飲料飲んで寝たら、フラフラはなくなり、
元気になりました。2日連続で草むしりしちゃダメ
ですね。暑くなりはじめだったし。
うなぎさんも、元気でステキな日曜をね!!
by lovehorse | 2021-05-15 18:59 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse