人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pierre Herme イチゴのスイーツ @セブン

酔っぱらうと、オットに「セブンで何か甘いモノ買って来て!」と命令してしまうのですが、先日のGW中にこれを買って来てもらって食べました。(偶然にも、さっきチラ見したら、megさんもアップされていた!)


なにこれ?オイシイの?とか言いつつ、さっそく食べることに。^^
Pierre Herme イチゴのスイーツ @セブン_c0212604_10561091.jpeg
ふーん。Pierre Herme 監修のスイーツとかなの?カワイイのか、カワイクないのか、わからん絵だね。^^
Pierre Herme イチゴのスイーツ @セブン_c0212604_10563406.jpeg
バカッと開けました。なんだなんだ。このドロドロは!?
Pierre Herme イチゴのスイーツ @セブン_c0212604_10570083.jpeg
最初の層はムースみたいなの。あらっ。なかなか美味しいデス!
Pierre Herme イチゴのスイーツ @セブン_c0212604_10571409.jpeg
下の方を掘ると、スポンジっぽいものも出てきました。タテに長いスプーンの方が上手く食べられそう。すっぱさもあって、オイシイです。
Pierre Herme イチゴのスイーツ @セブン_c0212604_10572576.jpeg
オウチで過ごすことが多くなって、近くのコンビニで美味しいスイーツがゲットできるのは、良いことだ!でも反面キケーンでもある。近ごろ甘いモノ食い過ぎじゃねえか?>オレ。

反省して、朝ウォーキングしてきたよ。オットと一緒に。(←在宅勤務な人)
今日はこれから駅に行って、電車を撮影してきます。(←こちらはヒマな人)


ランチは、もう途中まで作ってあります。
(`・ω・´)ゞ

Commented by golmeg at 2021-05-12 13:28
わーい!おそろいだぁ♡
気になってつい買ってしまいましたよ。
美味しかったです♪
そしてまた太りました(^^;;
Commented by lovehorse at 2021-05-12 14:51
megさん、
レポ書きながら、チラッとmegさんのところへ
訪問したら、なんと!!Σ(゚Д゚)でした。
ワタシのは写真もショボイので、一瞬、書くのを
やめようか!?と途中で思ったのですが、アップ
しちゃいました。(;・∀・)

しかしコンビニスイーツもオイシイですね。
そしてキケーンですよね!!ああダイエットせねば。
…でっす!!
by lovehorse | 2021-05-12 11:17 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse