人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)

久々に朝から13時過ぎまで仕事。
帰りに、通りかかったお店に入ってみた。昼間に開いているのを見たのは初めてですが、こんなお店あったんだ〜って思って。あ。場所は立川ですが、あまりこっちには来なぁった…って場所です。(ググったら「ヤドカリ営業」なんだって!)
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_13561895.jpeg
お昼のメニューはひとつだけ。あいがけカレー。
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_13571719.jpeg
たまごカレーと、塩麹オクラカレーだって!

キター!!美味しそう〜。ごはんは平べったく盛られているので、これは大盛りではないんですよ!(^◇^;)
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_13590760.jpeg
キーマカレーもたまごカレーも中辛って感じでした。
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_13595738.jpeg
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_14002048.jpeg
店内はスパイスとか絵本とか、センスよく飾られてました!
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_14011693.jpeg
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_14014092.jpeg
ご馳走さまでした〜!お店は遠くから見たら、古民家を改造した今風な感じのお店でした!
スパイス越境 @立川 (オクラキーマとたまごカレーのあいがけカレー)_c0212604_14021208.jpeg
なかなか来られないけど、通り掛かったら、また来まーす!
お店の方に伺ったら、不定期に開店??って感じだったので(ヤドカリ営業だから?)、今日は偶然、食べられて、良かったのかもしれません!


では帰りますぅ〜!!

by lovehorse | 2021-05-08 14:11 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse