人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットが作る・ラ王(味噌)

昨夜のハナシです。
もうお腹一杯だし、夜ごはんは食わなくて良いくらいだったのですが、ちょっと小腹が空いて。

ラーメンに載せたらちょうど良い野菜炒めの残りもあったので、オットにラ王(袋麺)を作ってもらった!!うちは味噌味です!(5袋パックが安売りされていたので、買っておいたんです)
オットが作る・ラ王(味噌)_c0212604_06270601.jpeg
2人で1杯を分け分けして食べました!
ラ王って、袋麺だけど、麺がオイシイね。ビックリしちゃった。
オットが作る・ラ王(味噌)_c0212604_06271752.jpeg
またスーパーで安売りしてたら、買おう!!
(`・ω・´)ゞ


さて、今日は出勤日なので、行ってきます!
今日もミラクルな Sunday にしましょうぞ!

by lovehorse | 2021-04-25 06:39 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse