人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)

酒蔵一平の特徴ですが、お一人さまが多いんです。
カウンターに座っている人は、みんな黙って飲んでます。(黙飲?)奥のお座敷では、昼宴会の予約が入っているみたいですが…。
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11404442.jpeg
いつもの朝が、明日からまた閉まっちゃうんだって。(T . T)
今日は部活で汗かいて気分良く!!でも11時までの5分間は、お預け。
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11424212.jpeg
やっと11時になって、瓶ビール!!おいおい小池百合子に従いすぎじゃないのか?!
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11433275.jpeg
プハーッ!マジ旨い〜!(T . T)
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11461928.jpeg
手羽先を齧りつつ。
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11474558.jpeg
美味しそうやん♪
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11481131.jpeg
続けてお酒の冷。
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11484616.jpeg
お酒ってウツクシイ。
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11491799.jpeg
ゲソ揚げのハーフ。
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11501338.jpeg
そして、なす田楽!お酒と味噌は最強!!
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11510510.jpeg
絶対潰れないでね。一平!!
シアワセ朝ビール♪ @酒蔵一平(明日からまた休業…)_c0212604_11523785.jpeg
あー堪能した。お酒はつごう2杯。4日間空けた甲斐があったよ。うまかった!


今日のBGMは「ときには母のない子のように〜♪」だった。
ワタシは母に心を打ち明けない子でしたが…。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
食べ歩き ブログランキング

Commented by ぺろたん at 2021-04-24 13:02 x
うえぇっ!?明日からまた休業ですか?
お店も食材等の管理が大変ですね。
ゆりこの言いつけを守っててエライなぁ。
政治家は大人数でパーティー開くは、会食するはでルールを1つも守ってないのに。
良店にはなんとか持ち堪えてほしいですね。

本日のBGMはカルメンマキですか。
シ、シブイ‼️黙食にはピッタリな曲❗️

GWは大好きな百恵、明菜を鳴らしてドライブに行こうかなと思います。
Commented by lovehorse at 2021-04-24 20:21
ぺろたんさん、
そうだって!!東京都だからね、八王子は。
だからかどうかわからないけど、億の座敷は
宴会が入っていた雰囲気でした。( ゚Д゚)

あのフォークソングの前兆のような歌は、何
だったのか!?って思いました。GS時代もそう
だけど、不思議ですよね。

ああ、ドライブいいですね!ワタシは自転車さえ
乗れないので、もうダメヤロウです。(笑)
Commented by うきうき at 2021-04-26 21:44 x
はい、本日も昨日もしまっていました。
美しい日本酒、飲みたいですねぇ・・・。
のきなみしまっておりましたよ、八王子。
そしてとりいちずは満席でした。
Commented by lovehorse at 2021-04-27 06:04
うきうきさん、
八王子はのきなみ閉まってましたか!?
その中で営業している店には集中するの
でしょうか?東京都内は、お酒は出せない
んでしたっけ?
もうウチ飲みだけだね…。( ノД`)
Commented by YAN at 2021-04-27 11:01 x
いいないいなー。
っていうか
「小池百合子に従いすぎじゃないのか?!」
吹き出しました笑
ほんとにー。
おやすみされるんですね、、そこにまつわる仕入れなどの方々も辛いですね。。
あぁ、早くlovehorseさんとプハーっていつでもできる世の中になってほしいです。
Commented by lovehorse at 2021-04-28 07:24
YANさん、
なんかね。結構真面目なお店なんですよ。
自分のせいでもないのに、お姉さんたちは
「ホントごめんなさいね〜」ってお客さんに
言ってました。中高年の居場所支援か?!と
思うくらいオアシスだったので、ワタシも
行き場がない…(笑)
by lovehorse | 2021-04-24 11:51 | ひとり呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse