人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜のシフォンケーキ♪(ヴェールの丘)

おはようございます!
昨夜はオンライン飲み会で、盛り上がったあと、寝落ちしてしまった。
(^◇^;)

昨日食べたケーキです。

いつもヴェールの丘では、ロールケーキを買うことが多いのですが、昨日はこんなのがあったので、買ってきた!桜のシフォンケーキだって!
桜のシフォンケーキ♪(ヴェールの丘)_c0212604_06594919.jpeg
もっとサクッと切れるのかと思ったら、モチッとしていて、キレイに切れなかった。
(´・ω・`)
桜のシフォンケーキ♪(ヴェールの丘)_c0212604_07005851.jpeg
シフォンケーキ自体がピンクで、あまり甘くなくて、すごく美味しかったです。また買おう。(「今月の…」か。もう終わっちゃうな…)
桜のシフォンケーキ♪(ヴェールの丘)_c0212604_07053610.jpeg
昨日もヴェールの丘は、たくさんお客さんがケーキ買いに来ていたよ!
桜のシフォンケーキ♪(ヴェールの丘)_c0212604_07044061.jpeg
買わなくても、眺めるだけでも、しあわせな気分になるんだよね〜。ケーキ屋さんって偉大だな!!


今日はくら〜いお空だけど、良い1日を!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

Commented at 2021-03-28 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku-saku-chika at 2021-03-28 14:17
そうケーキ屋さんマジック
あと、自分は
文房具屋でも同じ気持ちになります
(^し^)
Commented by lovehorse at 2021-03-28 16:47
鍵コメさん、
それは、それは…!!
すごかったですね。京都も。

えー!?お嬢さん大変じゃないですか!?
なんとか持ちこたえられるよう祈ってます。
こちらの桜も満開でした。山も。

海外に行けるのはいつになることやら…。
当分無理っぽいですね。
早く行きたいです…。マジ。(笑)
Commented by lovehorse at 2021-03-28 16:48
hachiさん、
文房具ね!!なるほど。ウチのオットはそのタイプ。
ワタシは文房具も雑貨も興味がなくて。。。
ワイン売り場かな…(←つける薬なし!)
by lovehorse | 2021-03-28 07:10 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse