人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)

部活ではいい汗かいた!!ランチは久々の「すずや」です。
老舗で、八王子市民の心の支え…的なお店だと思います。
かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)_c0212604_12372833.jpeg
まずはビール!!うま〜い♪
運動したカロリーの100倍返し!!ヤバイ!(^◇^;)
かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)_c0212604_12380092.jpeg
かつ丼セットは、「お重」じゃなくなりました。∑(゚Д゚)
このスタイルになって量が増えたとか?!(値段は以前と一緒)
かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)_c0212604_12402214.jpeg
かつ丼はここの人気メニュー!です。タレがうまいんよ。肉も分厚い。
かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)_c0212604_12405951.jpeg
蕎麦も美味しい。蕎麦湯も付いてきます。
かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)_c0212604_12425254.jpeg
かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)_c0212604_12431039.jpeg
ああ〜、美味かった!!
おうち帰って昼寝しよう〜。(←スモウベヤな!)


いや〜。運動の後のビールは旨いわ💖
昔のお重スタイルはコチラ!!ショーケースは昔のままだった♪
かつ丼セットとビール!@すずや(八王子)_c0212604_13284197.jpeg


Commented by YAN at 2021-03-20 14:47 x
お疲れ様です!
美味しそうなビール🍺
カツ丼セットもよいですねー。
前にも上がっていたお重のつながってたやつではなくなったのですな。。
密かにかけそばのときは食べにくいのでは?
と思っていたのですがそれが原因ではないですよね笑
カツが肉厚でいい感じです。
お蕎麦屋で天ぷら、鴨焼き、カツアタマなんかでプハーってしたいな。。
Commented by lovehorse at 2021-03-20 21:46
YANさん、
オイシカッタです!!
お重じゃなくなったのが、ちょっとビックリ
でしたよ!!たしかに掛けそばは食いにくかった!
(;・∀・)
近所の方々に、人気のお蕎麦屋さんです!!
プハー!です!
Commented by mkokochikirin at 2021-03-20 23:35
めっちゃ美味しそうです~~~!!
カツ重?カツ丼大好きです!!!
今日はムショーにカツ丼が食べたくなったんですが、買いに行く時間とかがなくコンビニのメンチカツで我慢しました。。。。
(食べたくなったのは三時のオヤツころで。。。主人にバレずにカツ丼を食べる勇気なく(T◇T)(T◇T)(T◇T))
ビール!カツ丼!食べたいです!!
Commented by lovehorse at 2021-03-21 06:42
ここちきさん、
メンチカツもいいね!!たべたーい。
(今から買いに行きたくなった!)
こちらのお店は、地元の方に人気だと思います。
おかみさんもとても優しいし、蕎麦屋だけど
カレーとかラーメンとかある。模範的な町の
お蕎麦屋さんって感じなんですよ。
by lovehorse | 2021-03-20 12:45 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse