人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オット作のミートソース!!

今日もノンアル!(←引き続き、ドヤ顔)

今日は在宅だったオットが、夕ごはん担当。
でも、帰ったら、まだ作っている最中だった。( ゚Д゚)
しかも、カットトマトのカンヅメの中に残ったトマトを、水を入れて鍋に入れようとして、水を入れ過ぎてしまい、ミートソースがシャバシャバな姿になっていた。(笑)

その上、赤ワインを200㏄くらい入れようとしていたので、「ちょっと!待ちなさいっ!」と叫んでしまった。赤ワインは、少しにしてもらいました。はははは。

そして、そんな紆余曲折あって、出来上がったミートソース。ほっ。
オット作のミートソース!!_c0212604_19591463.jpeg
出来上がりは、とてもオイシカッタです。(≧▽≦)♪
オット作のミートソース!!_c0212604_19593316.jpeg
「一回作って、もうできる気でいた」とのこと。うーん。でも、オットの場合、まだまだ、かなり危なっかしいカンジです。
オット作のミートソース!!_c0212604_20005896.jpeg
ようやく一週間が終わりましたね。
明日は、部活です。AM中だから、天気もちそうかな?近ごろ土日になると、雨が降る気がします。トホホ。

今週はずっとノンアルで過ごしたので、明日は飲むぞ!!(`・ω・´)ゞ
えっへっへっへ。


皆さま、良い週末を!

Commented by golmeg at 2021-03-19 20:33
毎日飲んでるワタシには考えられないですが。
明日は1週間分、楽しんで飲んでください!
Commented by lovehorse at 2021-03-19 21:28
megさん、
ワタシは1杯飲むと、止まらなくなるので、
飲まない日は一滴も飲まないようにせねば
ならないんですよ~。明日はのむぞー!
Commented by YAN at 2021-03-19 22:29 x
おいしそーです〜!
ビジュアルバッチリ。シャバシャバだったとは思えません!
サラダも美味しそう〜。
左に見切れている旦那様のやつはやはり麺量多しですね!
あぁ。食べたくなってきました。
わたしは今日も早くプハーッとしたい←アル中か?
週末、ホタルイカと酒の画が上がるのかしら。楽しみにしております〜!
良い週末を
Commented by lovehorse at 2021-03-20 07:33
YANさん、
そうです。一応部活を控えているので、
大盛はやめときました>ワタシ。(笑)
金曜もお疲れさまでした!!
まさか、今日も仕事じゃないよね??

今日はホタルイカ!と思ってますが、
気が変わるかもしれません。今やたらと
ケンタッキーの絵が脳内をめぐってます。
┐(´д`)┌ やれやれ…
by lovehorse | 2021-03-19 20:22 | うちメシ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse