人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日替わり定食 @ タマチャン(立川)

今日は「タマチャン」という、初訪問のお店へ。
日替わり定食 @ タマチャン(立川)_c0212604_12390474.jpeg
コチラ、ランチメニューです。野菜とシウマイのセットにしようかと思ったのですが、今日の日替わり定食は、ラムのスペアリブのトマト煮らしい。
じゃ、それを!
日替わり定食 @ タマチャン(立川)_c0212604_12045206.jpeg
来ました!ラムのスペアリブトマト煮定食。量は少なめですが(笑)美味しそうです!
日替わり定食 @ タマチャン(立川)_c0212604_12404326.jpeg
ソースがすくいにくいので、スプーン借りました。
日替わり定食 @ タマチャン(立川)_c0212604_12422185.jpeg
スープは昆布の出汁が効いていたのですが、お豆腐にもおぼろ昆布が載っていて、しかも温かい奴でした。へー。
日替わり定食 @ タマチャン(立川)_c0212604_12453294.jpeg
美味しかったです。また来たいです!
近くの席のリーマンが食っていた「唐揚げ定食」は唐揚げがすごいボリュームでした。さすがのオレも、「あれはムリ」と、ちょっと怯んだよ!

お天気下り坂だけど、午後もがんばる!!
イェーイ♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
食べ歩き ブログランキング

Commented by YAN at 2021-03-12 14:30 x
美味しそう〜。
これはスプーン必須ですね笑
わたしも今度、スペアリブで作ってみよう。
多分豚だろうけどー。
唐揚げもきになるのでレポお願いします!笑
Commented by lovehorse at 2021-03-12 21:25
YANさん、
今日は新しいランチ処を開拓してみました!
うふふふ。次回は焼売食います!
唐揚げは、すごい盛りだったので、ちょっと
厳しい感じです。インスタ映えしそうだった!
by lovehorse | 2021-03-12 12:46 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse