人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュネスバーガーのモーニング

朝、ワタシのお昼用に、オットが近所のフレッシュネスバーガーから、モーニングを買ってきてくれた。(ワタシ、ここのモーニング好きですねん)
お薬も飲まないと…ですしね。
フレッシュネスバーガーのモーニング_c0212604_15163051.jpeg
ワタシの好きなツナサンドです。(タマゴもある)
フレッシュネスバーガーのモーニング_c0212604_15174826.jpeg
フレッシュネスバーガーのモーニング_c0212604_15204978.jpeg
美味しかったです。この後お薬飲んだら、ぐっすり寝ちゃって、起きたら15時だった…。夜が眠れないんじゃないかと、不安です。(笑)
でも、でも、せっかくだから、もう一回寝よう。

ああもう夕方やん。( ´△`)
敗北感…。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

by lovehorse | 2021-03-01 15:25 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse