人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったハナシ

昨日は疲れていたので、朝、通勤途中にコンビニで買った、チョコラBBでドーピングしました。
でね、その空き瓶を、仕事の帰りにちょっと暗い道で、「カン・ビン」のゴミボックスに捨てたのよ。カバンのポケットに入れっぱなしになっていたもんで。

そして、小一時間後。
オットと待ち合わせた「ひのや」に入って、改めて手を消毒しようと思って、カバンの中から「除菌ジェル」を出そうとしたら、出てきたのが、コレ!!
(◎_◎;)
やっちまったハナシ_c0212604_06450625.jpg
そうか。オレがさっき捨てたのは、除菌ジェルの容器だったのか…。


繁華街を歩いていて、オットじゃない人と
手を繋ごうとしてしまったこともあったな…。
思い出した!
父は、ワタシが進学して上京したとき、東京駅のホームで新幹線から出て来るワタシを待っていた(単身赴任で東京勤務だったので)のですが、ワタシじゃない若い女子の荷物を奪うように持とうとして、変な目で見られていた。
ウッカリも遺伝だったのか…。(←何でも人のせいにする)

Commented by mkokochikirin at 2021-02-26 07:17
お財布でなくてよかったです!!!
Commented by yossina-lani at 2021-02-26 08:09
近頃私も自分自身を信用できなくなりました(笑)
Commented by yunko_life at 2021-02-26 08:28
わたしもやっちゃいそう。。。

街中で知らない人に話しかけて、あれ?はしょっちゅうです(-。-;
間違えて大事なもの捨てちゃったり。

今日はゆっくり寝てくださいね!
Commented by sola0410 at 2021-02-26 11:53
どれもオバちゃんあるあるですよ!
旦那さん以外の人の手って、、、(笑)
その人の表情が見てみたいなー
ニンマリ?
Commented by lovehorse at 2021-02-26 20:31
ここちきさん、
いやーー、財布だったら、蕎麦食わずに
派出所に駆け込んでいると思います!(笑)
Commented by lovehorse at 2021-02-26 20:32
yossinaさん、
ワタシも~。
いつも気を付けているつもりなのに…。トホホ。
Commented by lovehorse at 2021-02-26 20:33
yunkoさん、
帰りの電車の中で、yunkoさんの郵便のレポを
拝見して、フフフって笑っちゃったのに、自分は
もっとボケたことやっていた…というオチです。
トホホ。
Commented by lovehorse at 2021-02-26 20:36
うららさん、
その、手をつなぐ事件は、若い時のハナシです…。
まだオバチャンじゃないときだったのに。
(;・∀・)アカン!!
Commented by mkokochikirin at 2021-02-26 23:48
わ!ここちきになった!!!ありがとうございます!!!
Commented by lovehorse at 2021-02-27 07:01
ここちきさん、
わーーーー。ごめんなさいっ!!
「だってここちきさんじゃん?」って思って
見返したら、ずーっと間違って打ってました!
(;・∀・)

「ちき」を「きち」って打ちそうになるので、
そっちにばかり気を取られてましたが、もっと
大きなとこを間違えて打ってた。。。( ノД`)
モウロクしてますね。こりゃ。
by lovehorse | 2021-02-26 06:46 | 食い物以外 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse