人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーのお寿司でランチ

今日は朝、出かけてました。都会まで。
で、帰りに「ハンバーグ作るからごはん炊いておいて」と連絡したら、「りょうかい」とのこと。
でも、帰りが12時を回りそうだったので、面倒になってスーパーのお寿司買ってしまいました。(笑)
スーパーのお寿司でランチ_c0212604_12565293.jpeg
オットは「午前中に冷凍の担々麺を食べた」Σ(゚Д゚)というので、オットにはお寿司は小さい方を買って帰った。それにお豆腐と、オクラの胡麻和えも買って帰りました。
スーパーのお寿司でランチ_c0212604_13010567.jpeg
「ごめんね!ハンバーグは夜にするわ。昼はお寿司をスーパーで買って来ちゃったの!」とおウチに帰って、言ったら。「あー、ちょうどよかった。お米はセットしたんだけど、ザンネンなことに、スイッチ押すの忘れちゃったんだよねー」だと!!(;・∀・)
スーパーのお寿司でランチ_c0212604_13021069.jpeg
ま、いいか。…ということで、お寿司には八海山だ!(←セールで安くなっていた)
スーパーのお寿司でランチ_c0212604_13025247.jpeg
今日は暖かいですね。明日こそ、山へ行きます。
オットのチョコは、今日都会で買えました。(笑)


Happy Valentine!準備OK?ですね♪
うふふ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
食べ歩き ブログランキング

Commented by ivrogne at 2021-02-13 15:30
あはは、相変わらず面白いオットさまですね♪
お米セットしたのに、スイッチ忘れちゃうんだ、、、
これこそ、阿吽の呼吸ってやつでしょうか^o^

今日も笑かしてもらいました、ありがとうございます!
Commented by lovehorse at 2021-02-13 20:23
ivrogneさん、
ほんと、おかしいですよね。
食洗器も、回し忘れるし、あんなに
お願いして、買いものへ行ったのに、
買う予定のものを忘れたり…(;・∀・)
ま、笑えている間は良いのですが…。
あははははは。
Commented by うきうき at 2021-02-13 20:47 x
八海山、美味しいですよね~!
大好きです。
Commented by lovehorse at 2021-02-14 16:27
うきうきさん、
その八海山が安売りになっていたので
思わず買ってしまいました。^^
by lovehorse | 2021-02-13 13:32 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse