人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)


今朝の部活は、グラウンドが凍っていて、少し開始が遅れました。
でも気分良く運動できて、汗かきました。満足。

ランチはオットと西八王子駅の洋食おがわへ。
今日はね〜、ワタシの注文は、チキンソテーご飯なしと、オムライス!!

まずはチキンソテーとビールでカンパーイ!
チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12114709.jpeg
チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12445342.jpeg
今日は、揚げ物は何となくやめました。…って言うか、オムライス食うためには、オカズは軽い方がいいかな?…っと思って。(笑)で、チキンソテー。

チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12144475.jpeg
久々のチキンソテー美味しい。ビールが進む!!
チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12275900.jpeg
でもって、先にオムライスキター!!
チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12285024.jpeg
ウマ〜!!上からかかっているケチャップみたいなのと、下に敷いてあるソース(デミ系?)が違うんです。そこが洋食屋っていう感じかな?
チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12403902.jpeg
そして、オットのチキンカツ来ました!これを見てビールもう一本頼んでしまったワタシです。
(^◇^;)💦
チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12434531.jpeg
気分良く運動して、気分良くビール飲む。
それだけで幸せじゃないですか?!しあわせ指数は単純や。。
チキンソテーとオムライス♪@洋食おがわ(西八王子)_c0212604_12482313.jpeg
ご馳走さまでした〜!!


でも、今日は牡蠣フライは食べず。
それはそれで残念!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by うきうき at 2021-01-30 15:29 x
おがわさん、おいしいですよね。
チキンカツもチキンソテーもおいしそう!
いついっても混んでるのでゆっくりできないのが玉にきず・・・。
Commented by lovehorse at 2021-01-30 19:23
うきうきさん、
そうなんですよね!
ワタシたちは11時半に着いたのですが、
その後あっという間に満席となり、後の方
から来ていた方は、結構待ったと思います。
なんせご夫婦のみでやっているお店ですもんね。
Commented by mkokochikirin at 2021-01-30 20:25
こんばんは。
こちらのブログに来て日が浅く・・・。
八王子の部活とは・・・!!??とすごく気になります!!!
お一人のときもあればご夫婦で・・・という時もあり!?!?
そういうルーティーンがあるのはとても素敵で、その後の一杯もとても魅力的ですェ(*´ェ`*)ェ
わたしも何か見つけてみようと思う今日この頃です。
しかし・・・この日の献立ならビールは1本では足りませんよ~~~!!!!
どこでもドアがあれば参加したいくらいですェ(*´ェ`*)ェ ェ(*´ェ`*)ェ ェ(*´ェ`*)ェ
Commented by lovehorse at 2021-01-31 05:46
ももちきさん、
おはようございます!
部活は野外運動で、結構筋肉痛になるヤツです。笑
ワタシ1人です。(以前はオットも行っていたけど)
運動した後の一杯が旨すぎるので、そのために通って
いる感じです。(笑)
ビール2本は多かった。でも1本だと少ないんです。
(ほとんどワタシが飲むもんで…えへへ)
Commented by YAN at 2021-01-31 12:52 x
ほんといつも美味しそうな。。
カキフライを期待しましたが違った笑
旦那様のチキンカツみたら私もビール追加しちゃいますねー!
オムライスもチキンソテーもよだれが笑
また添え物が美味しそうなのもよいですね。
Commented by lovehorse at 2021-01-31 22:21
YANさん、
カキフライが多すぎて(←シアワセな悩み)
それ以外が食えなくなるのですよー。
オットのチキンカツもたいがいデッカイので
他のものが食えないのですよ(笑)
ワタシはオムライス食いたかったので、
この日はチキンソテーとなりました!^^
野菜もたっぷりでカレー味のスパも美味しくて
満足しました!!えへへ。
by lovehorse | 2021-01-30 12:49 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse