人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間

(つづきです)
さらに、玉川上水の上(フタがされている)の遊歩道をブラブラ笹塚駅の方へ行きます。

これ、なーんだ?!(*´艸`*)
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20331068.jpeg
カニさんのメダマじゃないですよ!(←わかっとるわ!)

いつも注目しちゃう、この理髪店の建物の前のサボテンの木なんです。サボテンにも花が咲こうとしていました。 ♪ほんの~小さな~できごとに~♪ (^○^)♪
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20332541.jpeg
冬は枝の姿が良く見えますが、この木は左右が兄弟みたいだね。
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20355013.jpeg
そして錆びた「うんてい」。小学校の頃、よく手の平にうんていでマメつくったなぁ…。
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20334590.jpeg
まだ秋の気配もする樹もあったりして。
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20362662.jpeg
ふと上を見たら、小鳥さん。メジロさんかな?緑色でした。
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20340554.jpeg
ああ!もう梅の花が咲いてますよ!!
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20342217.jpeg
今年はじめて梅の花を見た気がします。次々咲くのでしょうね。昨日は冷たい雨で寒かったでしょうね。
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20343503.jpeg
今日はあおぞら。ウレシたのしい梅の花。(;´∀`)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
あと、このお店も気になっているんだよね〜。どんなお店なんだろう?(ワクテカ)
代々木上原から笹塚へ(2)☆冬と春の間_c0212604_20572171.jpeg

Commented by ivrogne at 2021-01-26 08:39
わぁ、梅の花がほころんでくる季節なのですね、、、早い、、
メッカ、ものすごーーーく気になります♪
Commented by lovehorse at 2021-01-26 21:45
ivrogneさん、
そうですよね!まだ1月なのに、早いなーって
思いましたよ。
でもって、メッカ、気になりますよねー。
夜しかやってないみたいだった。大丈夫かな。。。
by lovehorse | 2021-01-25 21:04 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse