人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやしラーメンふう★紀文の糖質0g麺で

明日は部活なので(モーニングは封印ですが…)、今日はダイエット食で。
紀文の糖質0g麺の丸麺を買ってきたので、それでもやしラーメンふうにしてみました。
もやしラーメンふう★紀文の糖質0g麺で_c0212604_20273345.jpeg
◎◎ハムの、なんちゃって焼き豚を飾ってみました。その下は茹でたもやしです。
もやしラーメンふう★紀文の糖質0g麺で_c0212604_20280644.jpeg
2/3袋くらい入ってます。もやしって、若い頃からコスパ的に優秀な食材ですよね!!
もやしラーメンふう★紀文の糖質0g麺で_c0212604_20281620.jpeg
ま、こんなもんですね。(;・∀・)コショウを振っておきました。
もやしラーメンふう★紀文の糖質0g麺で_c0212604_20283004.jpeg
麺はヤワヤワだけど、最初のバージョンに比べたら、ラーメンっぽくなってきました!スパゲッティふうにもできます。^^
もやしラーメンふう★紀文の糖質0g麺で_c0212604_20284135.jpeg
この他に、ポテサラが最後のひとくち残っていたので、それを食いました。
ま。満足。


はー、今週も終わった!
しかし、今日は暖かでしたねー。

えっ!?( ゚Д゚)
今、天気予報を見たら、雨の降り出す時間が早まっている!!
朝9時から、降水確率80%!?、気温5.8度。。。
夏ならともかく。今、風邪をひくわけにもいかないしな…。
予報が当たれば、部活は絶望的だ…。


しょんぼり。( ノД`) パタ。

Commented by mkokochikirin at 2021-01-22 23:40
こんばんは!
わたしもちょうど紀文の糖質0麺を活用しようと思っていたところです!
もやしとラーメンもいいですね~~~!!
わたしはたらこパスタ風はどうかな?と思っていたところです。
パスタ風も行けます??
作る気出てきました、ありがとうございます!
Commented by lovehorse at 2021-01-23 06:11
ももちきさん、
おはようございます!
ワタシも市販のボロネーゼかけるか?と
思ってたのですが、モヤシを消費しないと
いけないことを思い出してラーメンになり
ました。
パスタ風だとコシのない麵だから、たらこは
どうやろ?イマイチかも(笑)ですねー。
スープパスタとかの方がイイかもなぁ。^^
by lovehorse | 2021-01-22 20:53 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse