人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油淋鶏定食@ふらんこ(立川)

今日は暖かい?
ランチは時間がなくて、たまたま人が出て行ったのが見えた「ふらんこ」へ凸!!

今日は、油淋鶏定食にした。
油淋鶏定食@ふらんこ(立川)_c0212604_15311258.jpeg
今日は、チキン南蛮もあったけど、こっちにしたんだ〜。
油淋鶏定食@ふらんこ(立川)_c0212604_15343806.jpeg
ご飯少なめ…って言うの忘れた。ガッツリ!!今日は白い麻婆豆腐がついていた。
油淋鶏定食@ふらんこ(立川)_c0212604_15331867.jpeg
油淋鶏が相変わらずデカい!
油淋鶏定食@ふらんこ(立川)_c0212604_15505321.jpeg
油淋鶏定食@ふらんこ(立川)_c0212604_15520192.jpeg
はぁ、腹一杯になりました!

厚い脂肪で午後も頑張る!!(←セイウチ)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
食べ歩き ブログランキング

Commented by YAN at 2021-01-14 17:52 x
今日は暖かかったですねー!
油淋鶏美味しそう、肉厚ですね。
揚げなすがのっているのがまたいいですね〜。
わたしもチキン南蛮より油淋鶏をセレクトするなー。
そしてキャベツがサラダにもチキン下にもあっていいですね!
Commented by lovehorse at 2021-01-14 20:26
YANさん、
昼間は暖かでした!でも夕方になったら
だんだん寒くなってきました~。
野菜が結構多かったので、良かったデス。
ちょっとニクニクしすぎましたね。(;・∀・)
by lovehorse | 2021-01-14 16:10 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse