人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーのチーズ焼き

今日はちょっとだけ残ったカレーとご飯で、カレーのチーズ焼きにしました。
いつもP・さんが作っていらして(⇒★)、すんごく美味しそうなので、ワタシもときどき真似しているんですが、P・さんのようにはなかなか美味しそうにできないのですよ~。
カレーのチーズ焼き_c0212604_18282355.jpeg
今日はチーズは2枚、その下に目玉焼きも載せてます。余ったブロッコリも周りに、つき刺してみました。あはは。カレーやごはんの量は少なくても、ハフハフして食べると、お腹が一杯になりますね。

今日はテレワークだったので、仕事終わって、すぐにゴハンの用意して、食べました!!

<(`^´)> ねるよ~!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
しかし。
これから花粉の季節になるのに、くしゃみやセキをするのは、自分でもイヤですよね。電車の中でしたら、きっと白い目で見られるし。(自分だって誰かが咳したらドキッとするもん)どうしたらいいんでしょうね。なんか不安になります。うー、なんだか、1人きりで、誰にも会わずに、山奥に温泉を掘りあてて、そこでゆっくりしたい、そんな気持ちです。(イミフメイ)

Commented by ivrogne at 2021-01-13 20:45
山奥でこもりつつ、昼間は孤別なカンジでテレワークして
夜は限られたメンバのみで夜な夜な酒盛り、、、
そんな妄想をする今日この頃です^^;
Commented by mkokochikirin at 2021-01-14 00:12
こんばんは!
とてもおこがましいですが、こんな夜は泊まりに伺いたくなる気分になります。
もちろん!シャンパンなりワインなりお持ちいたします。
焼きチーズカレー・・・わたしも好きなんですが、一度主人に作ったら、美味しいけど、ふつーでイイヨと言われ・・・なんつーかなんつーかで作るのを封印しました。。。
焼きチーズカレーを目の前に美味しいと言いながら乾杯させて頂きたい気持ちで一杯です。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン”
Commented by lovehorse at 2021-01-14 07:01
ivrogneさん、
おはようございます。
こうなったら、妄想しかない日々です…。
どこか山奥の温泉ないんか?と検索しては、
「むりむり。今はムリ」と思ってPCを閉じる日々。
(´・ω・`)
Commented by lovehorse at 2021-01-14 07:06
ももちきさん、
ありがとうございます~。
焼きカレー美味しいですよね!!
でも、ワタシはひとりの時しか作らないんだ。
オットにさほどウケないと分かっている上に
めんどくさいから。(笑)
この状況がはやく終わって飲みたいですねー!
思いっきり。(←いつも飲んでるくせに…ね)
by lovehorse | 2021-01-13 19:30 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse