人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAULの海老とアボカドのサンド

今日は、朝なぜか駅のPAULでパンが買いたくなって、これを買いました。
こんな小さいのに600円なの。大事にちびちび食わなくては!(笑)…と思った。
PAULの海老とアボカドのサンド_c0212604_12270250.jpeg
でも中身は、海老とアボカドがしっかり詰まっていて、美味しいサンドでした。
PAULの海老とアボカドのサンド_c0212604_12275476.jpeg
ヨーグルトと寒いからカップスープを飲んで、お昼は終了。少ない…。(笑)
カップスープはトマトのヤツ。これが一番好きなんだ〜。

では、午後も頑張る!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ

Commented by ぺろたん at 2021-01-12 12:59 x
サンドしてるパンは自分でも作れるよなぁ〜と一瞬だけ思いますが、液垂れしないようにバター塗ったり、具材も調理したり、ハミ出さず且つみっちり盛り込むナドナドの高度なテクニック(私はそう思っております)が
必要なため、自作弁当には滅多に登場しません。
買う場合は少々のお値段が張るのは致し方ないかなと思いますが、PAULはチト高いっすねぇ。でも美味しそう(^.^)
Commented by nanonano036 at 2021-01-12 13:12
福岡にもPaulあります!
行きたいなぁ。
Commented by YAN at 2021-01-12 14:25 x
今日はあまりの寒さに煮干しのラーメンかなー
なんて思ってましたが、違いましたね笑
カップスープのトマトスープ、わかります!美味しいですよね。わたしも好きです〜!
あぁ。しかし寒い。みぞれ降ってましたね・・・
Commented by lovehorse at 2021-01-12 20:03
ぺろたんさん、
そうですよね。ワタシは弁当自体めったに作らなく
なっちゃいましたが、サンドイッチは労力のワリに
満足度が低い気がして、買う方がいいかな…。(笑)
メルヘンのサンドも考えたのですが、今日はナゼか
PAULに寄ってしまいました。高額だ…と思ったけど
いつ死ぬかわからないんだから、好きなもの食おうと
思った!(←おおげさ)
Commented by lovehorse at 2021-01-12 20:05
nanonanoさん、
ご自宅から出られてないんですよね!?
はやく外出自由にして、美味しいものを
食べまくりたいですよね!(←危険)
Commented by lovehorse at 2021-01-12 20:06
YANさん、
そうなんです!今日はラーメンがいいなと
思ったのですが、寒さのあまり外へ出たくない
だろうと思ってしまって…。
カップスープはほうれん草も好きです。(笑)
by lovehorse | 2021-01-12 12:34 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse