人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレートースト

今日も、反省メシ(もち、ノンアル!)続行~!…の、つもりです。(笑)
コンビニで8枚切りの低糖質トースト買って来まして。残りもののカレーを載せて、チーズを2枚のせして、トースターで焼きました。サラダは、大根、キュウリ、タマゴ、トマト。なんか器が小さすぎて、テンコ盛りになってしまった!!(;・∀・)
カレートースト_c0212604_19414976.jpeg
食べるのが、やや大変だったので、それなりに満足感が得られた気がします。えへへ。
カレートースト_c0212604_19421860.jpeg
これに、ヨーグルトも食べました。

しかし…。
もう、何も言うことはありません。
ただ自衛するのみ、です。


まずは、睡眠だ!!(栄養は余っているから…!)
お休みなさーい。

Commented at 2021-01-07 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2021-01-07 08:28
鍵コメさん、
そうそう!蒸留酒は胃の中を整理しちゃう
感じがして、腹が減るよね!!コンビニが
近くだとすぐに高カロリーな食い物が手に
入るのでマジ危険!!
ゆっくり飲んで、よく眠ってくださいね。
あのゲームのタイトル「怒らないで」って
いう意味なんですかね?(辞書引いてみた)
Commented by yossina-lani at 2021-01-07 08:54
もう本当に
すぐ身近にまで来ている気がします。
連休も、家ですごそうと思います・・・
Commented by lovehorse at 2021-01-07 20:02
yossinaさん、
今日の感染者数…。(´・ω・`)
もういつかかってもおかしくない。
中央線が怖い、今日この頃です。
Commented by yossina-lani at 2021-01-08 07:11
たまーに中央線に乗るのですが
山手線や湘南新宿ラインに比べて
混雑ぶりが・・・ですよね。
Commented by lovehorse at 2021-01-08 20:25
yossinaさん、
中央線、おまけに今日は遅れてました。
今は空いている車両を選んで乗ってます。
(´・ω・`) 横浜線も結構混んでます。
by lovehorse | 2021-01-06 20:08 | ダイエット | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse