人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)

今日はふらんこで!…と思ったら、まだやってなかった。それならば、幸喜寿しは?…と思ったら、こちらもやってない。(´・ω・`)

ランチ難民の救い主はインド料理の「マユール」だった。
2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)_c0212604_12285852.jpeg
今日はマユールランチ。タンドリーチキンにサラダ、カレー、ナンかライス、飲み物とデザートがついたちょっと豪華セット。正月だから良いことにした。
2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)_c0212604_12280475.jpeg
ワタシはライスで、チキンカレーの激辛にしました。まず来たのはサラダとタンドリーチキン。
2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)_c0212604_12300492.jpeg
2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)_c0212604_12302657.jpeg
カレーは美味しい!ここのカレーは北インド系だけど、好みじゃ!ご飯がジャポニカ米じゃなければもっと良いんだが。
2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)_c0212604_12323353.jpeg
2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)_c0212604_12333171.jpeg
チャイとアイスで。アイスはイチゴだった♪
2021年初ランチはマユールでカレー♪(立川)_c0212604_12343636.jpeg
ご馳走さまでした〜!また来まーす。

ふー。午後も頑張る!

Commented by ぺろたん at 2021-01-04 12:59 x
立川はカレーのクオリティも高いですね。
画像から美味しさが伝わりますよ。
おせちもいいけど激辛カレーもね♫

年始も引き続きリモートワークが続くため
昼休みは図書館に本を返却しがてらウォーキングしてきました。
商店街はまだお休みの店も多かったです。
腹まわりがヤバみなので、夕方も歩きます!
Commented by lovehorse at 2021-01-04 20:16
ぺろたんさん、
ほんと!そう思います。
ヒラとマユールが近くにあるし、南口には
レインボウスパイスもあるし!
ウォーキングお疲れさまですっ。ワタシも
なんとかせねば。腹回りだけでなく、全体が
マジヤバなワタシです。しばらくアルコール
も抜かねば。。。(←自信なさげ)
by lovehorse | 2021-01-04 12:36 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse