人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポテチ★神奈川の味は「横浜家系ラーメン」なの!?

昨夜オットが早め(…といっても21時半くらい)に帰ってきたので、ご飯食べた後、「気分転換にビールでも飲んだら?」と言って、買ってきたポテチを出した。「ご飯食べたばかりで、ポテチなんか食えないよ~」というオットを、「オレと一緒に食えないのか!?」と脅した。(笑)

47都道府県別に味が違うのか?おなじみ、カルビーのポテチです。なんと神奈川県の味は「横浜家系ラーメン」なんだって!!そんなに家系ラーメンでポピュラーなの?
ポテチ★神奈川の味は「横浜家系ラーメン」なの!?_c0212604_04343020.jpeg
予想通り味は濃いめ。やっぱポテチは、うす塩味がスキだな…。でも、さすが老舗、ポテチ自体のクオリティはやっぱ高い。そして思ったより、しつこくなかった。量も少な目で持て余さない。
ポテチ★神奈川の味は「横浜家系ラーメン」なの!?_c0212604_04344717.jpeg
オットにはビールだったが、ワタシはアルコール自粛中なので、オールフリーで。
ポテチ★神奈川の味は「横浜家系ラーメン」なの!?_c0212604_04350237.jpeg
結局、ポテチはオットが大半を食べた。(オットはポテチずき)
会社の仕事が忙しいらしく、ため息ばかりつくので「で、どうなん?仕事」とか話を振ったり。
ま、平和な感じですかね。(゚∀゚)

今日はようやく金曜日だよ~。
みなさま、今日もなんとか乗り切りましょうぞ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
※朝の勉強は続いてますが、覚えが悪くて、挫折しそう…。

by lovehorse | 2020-11-27 06:00 | おやつ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse