人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・反省メシ(紀文の糖質0g麺など)

今日も反省メシです。
アルコールナシです。飲み物は水よ、水!!
続・反省メシ(紀文の糖質0g麺など)_c0212604_19523483.jpeg
紀文の糖質0g麺に、セブンの、肉がほぼ入ってない、レトルトのミートソース。(笑)それにチキン野菜スープとサラダ&玉子。
続・反省メシ(紀文の糖質0g麺など)_c0212604_19531348.jpeg
チキン野菜スープは、オット用の鍋みたいなメニューのリメイクです。
今日も腹が減らないうちに、早く寝よう。疲れた~。

これだけじゃあナンなので、オットの小話でも。(゚∀゚)

ーーーーーーーー
奄美から帰った日、テーブルの上に置いたと思ったワタシのスマホがない。あれ?ないな…と探したが、やはりない。でもさっき、マンソンのエレベーターの中で見たから、どこかに忘れてきた…ってわけじゃない。

「ワタシのスマホが見当たらないんだけど…しらん?」とオットに言うと、「それは、キミが置いたところだよ!!」…と、いつもワタシに言われているセリフをドヤ顔で言いやがった。(´・ω・`)

「ごめんけど、ワタシのスマホに電話してくんない?」とお願いしたら、「しょうがねぇな~」と言いながらオットはジャージのポケットから、自分のスマホを取り出した。

あっ!!Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
オットとオレは同時に声をあげた。
オットが手に持っていたのは、オレのスマホだったのだ。
ヽ(`Д´)ノ
次の瞬間、オットはオレにスネを蹴られて、倒れた。(←DV妻)

ちゃんちゃん。しっつれいしました。
(オットのスマホは自分の部屋の机の上においてありました)
----------

さ、ねよ。寒かったな今日は。
皆さま今日もお疲れさまでした!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented by ivrogne at 2020-11-25 22:09
嗚呼、がんばれオットさま、
モウチョットーーー
Commented by yossina-lani at 2020-11-26 05:44
ウケる(笑)
Commented by lovehorse at 2020-11-26 06:02
ivrogneさん、
もう、いつもこんな感じなんです…。
もうちょっと~、頑張ってくれ!(笑)
Commented by lovehorse at 2020-11-26 06:02
yossinaさん、
でしょ?もうね…。(;・∀・)
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2020-11-26 06:31
うわっ…つい最近、似たようなことが…
わたしの携帯(ガラケーでござる)、どこ行ったんだろ、知らない?
って聞いたら、「どこ探した?」
↑わたしがきちんと探せていないだけだから、
そこをもう一度探すって意味です、むっ。
でも、どこにもなくて、おかしいな~と思ったら、
絶対持って来ていないはずの、居間のテーブルに…ええ?
「あ、そうだった、忘れないようにと思って、持って来てあげたんだった」
…世話を焼くなら忘れるなっ!

お刺身、おいしそうなお刺身ですね、これで1000円なら飛びついちゃいます^^
Commented by lovehorse at 2020-11-26 21:57
yuki-yさん、
わははは。ほんまに似たような…。(笑)
でも世話を焼いてくれようとするだけ、
ナオキさんの方がエライ気がする…。
しかし、サッとポケットから出した携帯が
ワタシのだったときの衝撃は…(以下ry)

刺身定食美味しかったです。
ランチにつられて、職場に行ってる日々です。
by lovehorse | 2020-11-25 20:23 | ダイエット | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse